※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまる
妊娠・出産

3月生まれの女の子の名付けについて、弥恵(やえ)が第一候補。客観的な印象を知りたい。弥の字は夫の希望で入れたい。

3月生まれの女の子名付けについて
由来や姓名判断を踏まえて夫と相談した結果、
弥恵(やえ)という名前が第一候補に上がっております。
2人としてはいい感じ!と思ってるのですが、客観的にどのような印象を受けるか気になったので率直な感想を頂けたら嬉しいです。

正直、自分自身がマタニティハイでない自信もなく…
弥の字は夫の希望でマストで入れたいです!

コメント

ちぃぽん

普通に素敵な名前だと思いますよ(^^)読めるし、やえちゃん可愛いと思います✨

Linda.p.h

やえちゃんかわいいと思います。
流行りじゃなく普遍的で素敵ですね。
子供の頃も大人になっても似合う、無理のない名前だと思います。

いい名前ですね😊
わたしも生まれる季節や月に合わせた
名付けしたいです♩

社会人になって、名前が名刺に印字されても
素敵な名前なので、凄くいいです♡

ぽむぽむ

弥恵ちゃん、可愛いです😳💘
和風の落ち着いた印象で、教養のあるご両親なんだなあと思います🌟

何歳になっても違和感がないですし、客観的に見てもいい感じ!です💕

どんぐりこのみー

素敵な名前ですね。
マタニティハイどころか、きちんと読めて落ち着いててお子さんの将来のことをきちんと考えられてる教養と常識のあるご両親なんだなぁという印象です。
小さいうちも可愛いですが、歳を重ねるたびにしっとり馴染み凛々しさを増す素敵なお名前だと思います😊

はなまる

コメントありがとうございます!
まとめての返信申し訳ございません。
色々な情報を見すぎてフラットな考え方が出来てるか不安だったのですが、肯定的なご意見ばかりで心からほっとしました☺️
季節感と何歳になっても違和感のない古風な名前を主軸に考えていたので、思った以上に意志に沿えてるようで一安心です!!
再度となりますが、ご意見ありがとうございました🤗💓