※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるめる
子育て・グッズ

今日の夜から二日間、ワンオペ育児が不安です。普段もほぼワンオペ育児…

今日の夜から二日間、ワンオペ育児が不安です。
普段もほぼワンオペ育児ですが、泊まりで旦那いないとなると悲惨。。10分抱っこして、つかれたーとか、ママがいいんだよね〜と全て私に押し付けてくる旦那ですが、いないといないでほんとに全て一人でやらなきゃだから不安だらけ。。こんな時に実家の家業を手伝って欲しいという義両親が信じられない。もうちょっとこっちのことも考えて欲しい。。。
明日は実家で姪っ子が一歳の誕生日でお餅を背負うらしいから、荷物多いし、電車で一時間。。めんどくさいけど実家に行こうかな😔両親大事にするのはいいことだけど、嫁も大事にして欲しい。。。冬場こんな日が増えると思うと嫌で仕方ない。。

コメント