※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまひま
子育て・グッズ

子どもたちが可愛いエピソードを教えてください。上の子はパパっ子で、寝る前にはママに甘える。下の子はおっぱいが欲しくて笑顔で寄ってくる。

子どもの「可愛くてたまらん〜💓」ストーリー教えてください😊

うちは上の子二歳。普段はママよりパパ。の子なんですが寝る前だけは「パパあっち行っていいよ〜。ママ、こっちおいれ〜💕一緒ねんねしよ〜よ〜。」と甘えて来るとこです。
下の子5ヶ月。
甘えモードの時に、「おっぱいあげよっか。」というとアハアハ!と笑いながらおっぱいの方に転がってきます笑。そうか、笑うほどママのおっぱいほしいか〜💓と抱き締めたくなります☺️

コメント

deleted user

たくさん、ありますよ(╹◡╹)
買い物行って、荷物がたくさんあると、
ママ大変だから、僕男の子だから、持ってあげるね😊
と、5歳の男の子が(o^^o)

赤ちゃん、可愛いねぇ❤️
ギュっしてるから、写真撮って😊
と、二歳の男の子(╹◡╹)

パパが、喧嘩して、ママの悪口言うと、
パパ、何もしてないのに、ウザっ。
と、一言言ってくれる、8歳の娘(o^^o)

パパが、ママに、乗っかってくると、ふざけて。
子供達3人で、ぱぱを殴ったり蹴ったりして、ママを助けて。
パパ、ママいじめちゃダメ💢
と、怒ってくれたり😊
まだまだありますが、可愛いです💕

  • ひまひま

    ひまひま

    可愛いストーリーなのに涙が出そうなくらいあたたかい家族ですね✨😆

    幸せが伝わってきます💕お姉ちゃんのウザっ。て、すごく効きそう。笑

    • 11月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    8歳の女の子。
    最近、ボソっと、毒を吐いてて、
    私は面白いです(笑)
    事実言ってるけど、旦那は、
    はぁ⁉️
    と、怒るので、
    私はが旦那を怒ります👍🏻

    • 11月11日
  • ひまひま

    ひまひま

    旦那さん超切ないですね😂
    女は強し、ですね✨😁

    • 11月11日
リンゴ

自転車(前)に乗せてるときに、信号待ちで周りにたくさん人がいるときに急に振り返り「ママかわいいね、1番かわいいよ」と頭をなでなでされたことですかね😅
かなり恥ずかしかったです。

  • ひまひま

    ひまひま

    やだ〜💓😭恋人のようですね✨☺️ぎゅむぎゅむしたくなりますね。。✨

    • 11月11日
deleted user

私の誕生日に朝起きて「ママ大好き💕」ぎゅっとしてくれたことです。最高の誕生日プレゼント🎵

  • ひまひま

    ひまひま

    超優しい〜😭✨✨なんて良い子なんでしょう!!最高の誕生日ですね👏🎉

    • 11月11日