※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ♪(´θ`)ノ
サプリ・健康

今9w4dの妊婦です、、最近ずっと咳が止まらず夜も眠れないほど、妊婦さ…

今9w4dの妊婦です、、

最近ずっと咳が止まらず夜も眠れないほど、妊婦さんは薬も飲めないときいて、病院も行こうか迷っております(T^T)どうしたら良いでしょう?

コメント

ゆけはさママ

ぜひ行ってください。まずは、行く前に産婦人科へ電話して風邪症状伝えて、薬が出せるか聞いてください。

たぶん、漢方しかでませんが、それでも少しはましになるとおもいますよ。

• あゆ♪(´θ`)ノ

あゆ♪(´θ`)ノ

そうなのですね!ありがとうございます(o^^o)早速連絡して行ってみます✨

• 8月24日
  • ゆけはさママ

ゆけはさママ

早くよくなりますように!お大事にされてくださいね。

• 8月24日
  • あゆ♪(´θ`)ノ

あゆ♪(´θ`)ノ

本当ありがとうございます(o^^o)
    咳しすぎてお腹突っ張るし不安で💦
    早く治します(*^_^*)

• 8月24日
MOMO

私も先週から咳止まらなくなり
産婦人科にいきました!
その際には咳止めなどもらえましたよ♪
耳鼻科では薬が出せないと言われて、終わる場合が多いみたいなので産婦人科行ってみてください♪
あまり咳しすぎて、腹圧かけるのもよくないですしね(´・_・`)

• あゆ♪(´θ`)ノ

あゆ♪(´θ`)ノ

そうなんですね(o^^o)妊婦な事電話で伝えて診察大丈夫って言われ行ったのに耳鼻科だったので薬なしで返されて(T^T)
    次は婦人科行きます(T^T)

• 8月24日
  • MOMO

MOMO

ありゃりゃ(´・_・`)
    そうなんです、、耳鼻科では薬出してくれないので産婦人科で!!

• 8月24日
にゃここ★

私も少し前に咳と下痢がひどく、なかなか良くならないのでちょうど健診で相談したら、妊婦でも大丈夫なお薬出してもらえましたよ☆(^^)
むしろ、我慢せずにすぐ受診するように言われました(>_<)

なので、お薬出る出ないにかかわらずすぐにでも産婦人科に行くのが良いかと…!赤ちゃんのことも心配でしょうし(><)

• あゆ♪(´θ`)ノ

あゆ♪(´θ`)ノ

やっぱり婦人科行かないとダメですね(T^T)

ありがとうございます💦

• 8月24日