※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R I E
家族・旦那

旦那が気持ち悪くて無理になりそう職場の女の子と連絡取りすぎだし携帯…

旦那が気持ち悪くて無理になりそう

職場の女の子と連絡取りすぎだし
携帯ずっと家で持ち回ってること
多くなってきたから、あえて言ってみた。

また女の子とlineしてるの?
最近、携帯ずっと家の中でも持って回ってるよね?
私があなた(夫)の携帯弄ってたら
よく取り上げるようになったね
そんな行動してたら浮気疑うよ?

って指摘してみたら
浮気しないし!俺が今まで浮気したことある?!
って反抗してきたので

過去に女の子と二人きりで出かけようとしてたよね?
しかも、私が臨月のときに。
どんだけ辛かったかわかる?
同じような内容を別の女の子にも連絡してたの
知ってるよ?あなたの行動見てたらすぐに分かるし
それ以外にも沢山やらかしてるよね?
どんだけ私を裏切ったら済むの?

って伝えたところ黙り、今度は
でもこいつ彼氏いるから、浮気とかないし!

って、言ってきて、
こいつ頭おかしいのかなって思いました

しかも
次に携帯触ろうしたらパスコード変えられて
見れなくなってしまいました。

たまたま?寝ていた旦那が起きてきて
俺の携帯持って行ったら朝のアラーム
聞こえなくなるって取り返しきました。

パスコード変えたの?浮気してるんだー
って言ってみたら
変えてないし!って返答。


いやいや何回やってもできないからね。
完全に変えてるじゃん。

平気で嘘つく旦那。
自分のこと優先。
たまに話し通じない。


なんか、もう疲れてきました。
気持ち悪くて、触りたくもない

コメント

™️

ほんとしょうもないですよね。
あほらしい…😔