※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
妊娠・出産

22週で葉っぱマークが見えない場合、男の子かもしれません。突起も見えない。

葉っぱマークが見えなければ男の子確定ですかね?!
22週なら葉っぱマークみえますよね😩??
突起は見えなかったのですが、葉っぱマークもみえませんでした!!!

コメント

Rmama

どちらも見えてないならどちらの可能性もまだ捨てきれないかな〜私は葉っぱマークではなく子宮の部分?のような所を見せられ女の子だよ〜と言われました!あれがなんなのか未だにわかりませんが😂

• わんわん

わんわん

子宮の部分がみえるんですか!次の健診では教えてもらえるんですがなんせ4週もあるのでモヤモヤやばいです😭💓

• 11月11日
  • Rmama

Rmama

見えるらしいです!
    あ、突起だ!っておもって先生に言ったらそれへその緒ですよ〜この子は子宮あるから女の子だよ〜!😂って言われました笑笑
    4週長いですよね〜😭😭でも上の子いたらなんだかんだあっという間に検診じゃないですか?👀💓

• 11月11日
  • わんわん

わんわん

確かに今回の妊娠はあっとゆーまです🤰!でも性別知れるまでが長いです😭気になってモヤモヤやばいです😭(笑)へその緒との区別がつかないです😩突起は見えなかったんですけどこの白い二つの丸?はタマタマですかね😹?息子の時はこんな風なエコーではなかったんだけどな〜😭でもやっぱタマタマにみえる。(笑)

• 11月11日
  • わんわん

わんわん

すみません貼り忘れました😋

• 11月11日
m̆̈ ♥

そんなことないと思います!
わたし16wから毎回検診のたびにコロコロ性別予想変わってました💦
26wで女の子確定しましたが、22wの検診では男の子ぽいね!って言われてたので😂

• わんわん

わんわん

やっぱり女の子の方が確定は遅いんですね!男の子と言われてた時はなにをチンこと間違えてたんでしょーか先生は😋💓

• 11月11日
せりまま

角度によって見えないこともありますよ!(*^^*)

男の子の場合はたまたまとおちんちんが見えるので確定が早いですが

女の子かも?と言われた子は
生まれてきた時男の子だった!というケースも無きにしも非ずです!😅

ちなみに一人目の23wの時のエコーです!男の子です!

• わんわん

わんわん

画像まで感謝です😭💓うちも息子の時はチンこだー!って見てすぐ分かったのですが今回はエコーを見ててもチンこは分からなくて、女の子希望なので舞い上がってたのですが、帰ってきて動画をスクショしたりして見てるともうなんだかわけわからなくなってきて(笑)チンこはみえないけどタマタマらしき白い丸?がみえたり…(笑)葉っぱマークも見えないし(笑)でも突起はないし…(笑)これはタマタマですかね?へその緒との区別が付かなくて😭

• 11月11日
  • せりまま

せりまま

女の子だと、子宮や、膣などでも判断できますよー☺️

このエコーを見た感じおまんまんの筋っぽいのが見える気もします!!

私も1人目が男の子だったので
    今回は女の子がいいなぁなんて思ってました😂笑
    気になりますよねぇ笑

• 11月11日
  • わんわん

わんわん

筋みえますかね😭💓?あまり期待せずに4週も待ってみます…(笑)ながいなぁぁ(笑)ありがとうございました💓

• 11月11日