※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごんちゃん
妊娠・出産

お腹の張りや痛みが不規則で、尾てい骨や恥骨も痛むけど歩ける。前駆陣痛かわからない。痛みがあったけどトイレで良くなった。ただの食べ過ぎ?何が陣痛か分からない。

お腹の張りが不規則にあります💦
でも、痛くないんです😅
尾てい骨や恥骨痛もあります💦
でも、痛くて歩けないとかではありません。
これって、一応前駆陣痛ですかね💦

3時間前に一度、お腹と腰が痛くて「これって、陣痛?」とか思ってたんですけど、トイレで💩したら、よくなりました😃✨
ただの食べすぎ?

もうなんだか、気にしすぎて何が陣痛なのかわかりません😂

コメント

ままちゃんʕ•ᴥ•ʔ

間隔計ってみたらいかがですか?(* ॑꒳ ॑* )⋆*

• ごんちゃん

ごんちゃん

お腹が張るのも、はかってみたほうがいんですかね💦
    全然痛みはないんです。
    張ってんな~固いな~って思うくらいなんで💦
    陣痛だったら痛いんですよね?

• 11月10日
れなれお

私はお腹目立ってくるようになったぐらいから恥骨痛ずーっとありました!
あんまり気にしてなかったですw

• ごんちゃん

ごんちゃん

そうなんですね!
    最近尾てい骨と恥骨痛が始まりだして、そろそろなのかなーとか思ってたら、全然なんで😅
    予定日は三日後なんですけどね。
    なんか焦っちゃいます😂

• 11月10日
  • れなれお

れなれお

陣痛だと常に痛い恥骨痛とか尾てい骨痛のとは別の痛さだし陣痛だと痛さの波があるので「あ。来たっぽい。」ってなります(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋w←大雑把でごめんなさい
    私も一人目と二人目の間がだいぶあいてしまったので息子に会いたいドキドキと不安で焦りやら緊張やらの気持ち予定日近づいてきた時パンパなかったです(゚Д゚)w

• 11月11日
  • ごんちゃん

ごんちゃん

やっぱ、焦りますよねー😂
    私もなんか最近焦るんですよね😅
    少し前までは、早く会いたいな~💓だけだったんですが、最近は不安とか焦りとかも感じるようになっちゃって💦
    出産前ってそんな感じなのかな😅

• 11月11日
  • れなれお

れなれお

多分みんなそうだと思いますよ.゚٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶:.。
    これって本当に男性には分からない女性あるあるだと思いますw

• 11月11日
  • ごんちゃん

ごんちゃん

そうですよねー。旦那は楽しみ~‼って感じだけなんですけど、私的にはその気持ちももちろんあるけど、不安とか焦りもあるので..
    気持ちは安定してるけど、夜になると一人で考えてしまいますね😅
    眠れないし、なおさら😂

• 11月11日
  • れなれお

れなれお

その点では男の人は気楽よね〜⊂⌒っ*-ω-)っw
    気持ちよくなって出したら(あ。卑猥でごめんなさい🙏)あとはいつものように仕事へ行く...一方女は気持ちはなんだかわからないけど不安定になったり身体は自由が聞かなくなってくるし嬉しい+不安で押し潰されそうな中で激痛に悶えるんだもんなぁ...
    でもそれも今だから思うだけで産まれてくると赤ちゃんにかかりきりで考えてる暇なくなってきますよ(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋w

• 11月11日
  • ごんちゃん

ごんちゃん

そうですよねー😂心配はしてくれるけど、結局産むのは女ですもんね💦
    立ち合い希望で予定してるんですけど、人によっては、鬼の形相でもがき苦しむ妻の様子を見て、引いて女としてみれなくなるとかあるらしくて💦💦
    あり得ないですよねーー!
    うちは、痛みは共有できないけど、このもがき苦しむ姿を見せつけてやろう‼と思ってます😂
    朝になったので、不安や焦りはだいぶ落ち着きましたが、出産まではこの気持ちは、繰返しやって来るのでしょうね😂

• 11月11日
ぽんすけ

わかります!
最近になって尾てい骨や恥骨が痛くなることがありますが歩けないわけでもないしなーってなってます笑
張りもあるけど痛くないし笑
何だろうこれって感じです笑
私はトイレ行っても💩でないです😭

• ごんちゃん

ごんちゃん

そう、それですー😂
    私も37週頃からいろんな症状に敏感になってきて、「この痛みは..もしや!」とか「お腹下がったかも!」とか..。
    でも結局毎日なんともないんですよねー😂笑
    いつかは、本当に陣痛くるんだろうけど😅

• 11月11日
  • ぽんすけ

ぽんすけ

正産期入ってからちょっとした症状についに?ついに?って思ってるんですけど結局何も起こらないまま日にちすぎて、あー今日も陣痛来なかった😭って思ってます😂
    お風呂入ったら破水してもいいよーって思うのに結局破水もせず初産は遅いって言うしなーって思いながら早く会いたい気持ちが勝ってます😭💕

• 11月11日
  • ごんちゃん

ごんちゃん

まちがって下にかいちゃいました😅
    すみません😅

• 11月11日
  • ぽんすけ

ぽんすけ

準備はバッチリだからもうでて来ていいよーって言ってるんですけどね😂
    こればっかりは赤ちゃんのタイミングとわかっていても期待しちゃいます😃
    今日は旦那が夜勤で居ないのですが夜勤明けから三連休なので今日陣痛きてーって思ってます🤣
    予定日ぴったしに生まれてくれても嬉しいですが早く会いたいですよね☺️

• 11月11日
  • ごんちゃん

ごんちゃん

旦那さんがいるときに、陣痛来てほしいですよね~😂
    うちも、今里帰り中なんですが旦那が今日の昼に一旦帰って、月曜にまた来るので、今日の夜中を逃したら月曜まで待ってねー😂って感じなんですよね~💦
    でも、早く会いたいですね😊

• 11月11日
  • ぽんすけ

ぽんすけ

里帰りされてると余計旦那さん居てる時にきてって焦っちゃいますね😂

• 11月11日
  • ごんちゃん

ごんちゃん

ですです😂
    なんかでも、..来なさそう笑

• 11月11日
  • ぽんすけ

ぽんすけ

帰った途端陣痛始まったら辛いやつですね☺️

• 11月11日
  • ごんちゃん

ごんちゃん

それですよねー😂
    なんかありえそう💦
    ここまで二時間近くかかるので、めっちゃ安産とかだったらなんやかんやで、旦那来る前に産まれたー!とか😂
    やだなー

• 11月11日
ごんちゃん

私も37週からそう思って39週..もうそろろ40週を迎えようとしてます😂

すごく待ち遠しい気持ちと、ちょっぴり不安な気持ちと..最近入り交じってます💦