※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも♡
子育て・グッズ

アップリカのコランハグを使っている方の感想を教えてください。

今日で4ヶ月になる男の子がいます♡
そろそろ抱っこ紐を購入しようと思ってます!今のところ
アップリカのコランハグにしようと思ってますが使ってる方良かったら感想を聞かせて下さい♡

コメント

momomom

コランハグ使ってます!
通気性もよいですし、使い勝手は◎です!
私はミッキーのを使ってます☆まだ背がないので使ってませんが、ミッキー型カーテン帽子つけるのが楽しみです☆☆

コランハグ使ってます(*^^*)
すごく使いやすいです(*´▽`*)
子供の背中側にチャックが付いてるので通気性も良いですし、何より畳むとコンパクトになるのでカバンにもしまえます(*^^*)
後は装着が簡単です(^^)

ただ、おんぶは子供の位置がかなり下になるのであんまりオススメしないです(´・ω・`)
気にならなかったらおんぶもできます(^^)

♡SKS♡

コランハグのオリジナル使ってます(^^)使い勝手いいですよ♡

通気性良くするために背中の所にジッパーあるんですが、私はそこに保冷剤いれてます(^^)
まあ夏限定ですが…

装着も簡単ですが、やっぱり丸めてもかさばってしまいますね。

momomoさんのめっちゃ可愛いですね!カーテンがミッキー型とか素敵ですね(´͈ᗨ`͈)◞♡⃛

とも♡

かわいい♡
帽子たのしみですねー(*Ü*)♪
ヤッパリ通気性大事ですよね!

とも♡

通気性ヤッパリいいんですねー♡
おんぶがかなり下になるんですかぁ?

とも♡

ジッパーありました♡保冷剤いれたら赤ちゃんも涼しいでしょうね♡

昨日お店で見てきたんですが
生地も綿、ポリ、ポリだけど綿みたいな…
3種類から選ぶってゆってましたー!