※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💋
お出かけ

12月23日~12月25日二泊三日で九州に家族旅行します。その頃娘は7ヶ月半…

カテゴリー違ったらすみません!

12月23日~12月25日二泊三日で九州に家族旅行します。
その頃娘は7ヶ月半です!

旅行にあたって、ベビーカーを新調するか迷ってます😅
車で基本移動ですが、出し入れのことを考えるとバギーがいいかな?と思いますが、A型なら倒してしまえばおむつ替えも最悪出来ますし、簡易ベッドにもなるのでもし寝てしまっても大丈夫かな?とも思うのですが、その時のためにバギー新しく買うのもなあ〜と思ってます。

皆さんなら新調しますか?今あるベビーカーで行きますか?

今あるベビーカーはA型なので大きく、方が古いのか重たいです😥

コメント

YKmama♥

旅行の為だけにベビーカーの新調はしないです😫

使い慣れてる方がいいですし、なんなれうちは未だにA型ベビーカーです(笑)

• 💋

💋

ちょっと出かける時にも使えるかな?と思ってるんですよね😭
    我が家3階で、エレベーターが無く、買い物の帰りが大変でして🤣

Wで持っておこうかな〜と思ったり😂😂

• 11月11日
じばっかり

その月齢ならB型にします!
旅行用なら軽いのが楽なので尚更です😊
でも次のお子さんを考えられてるなら、A型を新調してもいいと思います😆

• 💋

💋

旅行で荷物たくさんになるので軽いの買おうか迷ってます😂
    次の子もそろそろ考えてるのですが、できるとは限らないので、出来たら新調〜と思ってますww

• 11月11日