※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

女性が旦那と娘の関わりについて質問しています。娘を特別扱いして笑えるエピソードを共有し、他のご家庭も同じかどうか気になっています。

皆さんの旦那さんは、お子さん(特に娘)との関わりで笑えることありませんか?

私たちには上に男の子と下に女の子の二人子供がいるのですが、女の子にだいぶ特別扱い的なことをします(笑)

娘だけ保育園休ませて二人で過ごしたり、今日は二人で買い物に行き娘の髪止めを買ってきてました(笑)

確かに娘も甘え上手で旦那に急ににギュッ!としに行ったり、 帽子をかぶって「かわいいでしょぉ🎵」と、ばかりに見せに行ったり~

明らかに息子と娘で態度が違うので、笑えてきます!どのご家庭もこんな感じですかねぇ((o(^∇^)o))

コメント

よしひさ

特別扱いというかもうとにかく娘にデレデレすぎて微笑ましい通り越して気持ち悪いです😂
娘もお父さん大好きでめっちゃ笑顔で抱きついて行きますが、「今だけだね……何年かしたら嫌われるもんね……」と、将来娘に拒否られた時のショックが小さくなるように今から自分で自分に言い聞かせてるのが笑えます🤣

• はな

はな

デレデレ(笑)微笑ましい🎵
    そして、将来傷つかないように言い聞かせてる旦那さん笑えます(*^^*)

• 11月11日
ゆらゆら

お父さんと娘ちゃんでデートなんていいですね💕

うちも下の子は待望の女の子ということもあり、上のお兄ちゃんとの扱いの差が・・・😂😂
上の子の時こんなに面倒見てなかったよね?こんなにデレデレじゃなかったよね?と思います(笑)
「はぁぁぁ可愛いぃ・・・」と心の声漏れてます😂
上の子は男だから厳しく雑で良いらしいです(笑)
もう少し大きくなったらデートとかしたがるんだろうなぉ😌

• はな

はな

心の声、本当の気持ちが出ていいですねぇ😁
    お子さんにデレデレの旦那さん、見ててほのぼのしますねぇ(*^^*)

• 11月11日
ちいぽん

うちは逆ですね😂
上が娘なんですが5歳ともなると口が達者でして笑
もうパパもうんざりお手上げ状態です🤷‍♂️
なので下が男なんですが、まだまだ喋らないので憎たらしいことも言わないですし可愛くてたまらない様子です😆
また、自分も年取ったぶん孫みたいな感覚ですかね笑笑

• はな

はな

ハッハッハ🎵
    女の子も小さいうちですかねぇ(笑)
    大きくなるとパパの面倒も見始めるとか聞きます(^o^)
    可愛いには、男も女もないんですねぇ🎵

• 11月11日
らら

かっわいいーですねー!想像したらかわいすぎました(>_<)♡
甘え上手で将来モテモテですね♡
うちはまだ小さいのでそういうのはないですが、いつか臭いとか言われるんだなて今から言われた時の予行練習してます(^_^;)

• はな

はな

ハッハッハ(^○^)
    旦那さんもう、嫌われるの想像してるんですねぇ(*^^*)
    白玉あんみつこさんのとこももうすぐ、ギュッ!もしそうですねぇ❗
    楽しみです🎵

• 11月11日