※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yママ♡
妊娠・出産

妊娠9ヶ月で暇なので、有意義な時間を過ごしたいと思っています。お仕事していない妊婦さんの1日のスケジュールを知りたいです。


カテゴリ違いだったらすみません😞


妊娠9ヶ月、予定日まであと40日!
毎日暇でぐーたら過ごしてます( ; _ ; )

妊婦生活も残り少し!!
ぐーたら過ごすのも飽きたので
時間を有効に過ごしたいな〜と思い
1日のスケジュールを決めて
有意義な時間を過ごそうと思います😊

その為に参考にしたいので、
お仕事されてない妊婦さんの
1日のスケジュール教えてください💗

コメント

きーやん❥❥

私も来週から退職して暇です😰😰
なにしていいか今から考えてしまいます。

  • Yママ♡

    Yママ♡

    お仕事お疲れ様でした😊
    いきなりやること無くなると何していいか分からなくなりますよね( ; _ ; )

    • 11月10日
  • きーやん❥❥

    きーやん❥❥

    2人目なのに1人目より
    なにも準備できてないです😑😑

    • 11月10日
  • Yママ♡

    Yママ♡


    私もまだ水通しとかもしてないです(笑)

    • 11月10日
ねる

私はとにかく赤ちゃんがいつきても
いいように、カーペットをかえたり、
畳を雑巾がけしたり、模様替え
押し入れの整理、赤ちゃんの物も増えるし
いらないものは極力捨てるなど、
一気にやるとしんどいので毎日
ちょっとずつやってましたよー!!!

今は切迫早産で入院になったので、
絶対安静で動けないので
資格でもとろうかと毎日勉強してます(笑)

  • Yママ♡

    Yママ♡

    一気にやるとお腹張ったりしちゃいますもんね😂

    絶対安静ですか( ; _ ; )
    私も資格取ろうかな…と思い、いろいろ調べてはいるのですが、独学で取れる資格って…って感じでまだ探し中です😟(笑)

    • 11月10日
  • ねる

    ねる


    無理したら私みたいになっちゃうので、
    動きすぎないで下さいね(笑)

    産まれるまで最後の1ヶ月なら、
    友達と遊んだり産まれたら出来ないような
    映画を見に行ったりカフェ巡りとか
    ショッピングだったりなど
    独り身最後の楽しみ方で楽しんだほうが
    いいと思います☺
    私入院になっちゃって、
    最後の1ヶ月は遊ぼうと思ってたのに
    もう出来ないな〜と思うと
    すごく悔しいです(笑)

    • 11月10日
  • Yママ♡

    Yママ♡

    幸い私は今日の今日まですこぶる順調で過ごしてきたのでこのまますこぶる元気なまま出産したいです🤣(笑)

    それは母親にも言われました☹️何事もなく動けるなら今のうちにしかできないことしな!と。(笑)
    あまりお金を使わないように、でもちょいちょい遊び行ったり今しか出来なさそうなことし始めました最近💓

    入院や絶対安静のが辛いですよね( ; _ ; )
    私なんか動けるのに暇なんて贅沢な悩みですよね…😭

    • 11月10日
  • ねる

    ねる


    このまま順調に出産までいけると
    いいですね🙌♥

    最後の1ヶ月思う存分楽しんで下さい♪

    • 11月10日