※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらまめ
妊娠・出産

6週目で食欲が増し、つわりの症状が軽いです。心配なら医師に相談しましょう。他の方もつわりが悪化した経験があるか教えてください。

いま6週目ですが、空腹になると胃がムカムカするくらいで、つわりのような症状はあまりありません。むしろ前より食欲がありすぎて困る感じで😥ないのは良いのですが、あかちゃんちゃんと育ってるのかな?と心配にもなります😅
6週くらいはあまりなかったけど、その後すごくつわり酷くなった方いますか?

コメント

ゴーヤ

私そのパターンです😭
6週ごろは悪阻なくて大丈夫かな…?けど今がチャンスと思い好きなもの食べまくりました!
結局翌週から悪阻始まって吐きまくりの日々でした…😭😭😭

• そらまめ

そらまめ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😵💦やっぱりそういうこともあるんですね😱大変でしたね💦7週や8週からくるのかな〜と覚悟はしているのですが😓こなかったらいいけど、食べすぎで太りそうで心配です😅

• 11月10日
ゆってぃ

6週目はムカムカするな…ちょっと眠たいな…ってくらいでしたよ🎵でも今は吐き気がひどいときもあったり…!
つわりがない人もいるみたいですよ😊🙌

• そらまめ

そらまめ

私も同じような感じです。ムカムカと、眠気と頻尿になったかな?くらいで😅
    つわりも日によって度合いが違ったりするんですね💡これからどうなるかドキドキです😖

• 11月10日
しま

食べづわりですかね?
私は4週からムカムカしてましたよ(笑)
常にムカムカ感はありましたが、空腹になると気持ち悪すぎて辛くなってました😥

今から好きなだけ食べてると大変になるので、ヘルシーのものを食べてください😊

• そらまめ

そらまめ

そうかもです😓ムカムカ自体は4週後半くらいからあるんですが、私も空腹だとムカムカが強くて、なんかしら食べてしまいます💦
    食事も前より量が増えちゃった気がして😱気をつけてヘルシーなもの食べるようにします😊

• 11月10日