※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mu
その他の疑問

USBをps3やテレビで見れないので、パソコンでファイル形式を変えて、ps3…

USBをps3やテレビで見れないので、パソコンでファイル形式を変えて、ps3、テレビで見たいのですがやり方わかりましか(><)?
一応ネットで調べてパソコンでやってるんですが、出来ません😭😭詳しい方教えてください🙏😣

コメント

見たいファイル形式(拡張子)は何ですか?
USBということはPS3に挿して視聴したいということですか?

• mu

mu

そうです(><)ps3かテレビで見たいです。FAT32とは出てきます、フォーマット?をしてファイルを選びたいんですがパソコンが古いのか、FAT32しか選べなくて😣😣

• 11月10日

退会ユーザー

FAT32で問題ないと思いますが…
    USBを挿しても認識しませんか?

• 11月10日
  • mu

mu

データを読み込めないニュアンスで出てきます😰

• 11月10日

退会ユーザー

USBは認識するけど、ファイルが再生出来ないのですか?
    どういう手順でそのエラーが出て、今USBがどんな状態なのか書かれてないのでアドバイスしにくいです…´д` ;

たぶんファイル形式が合ってないか、、もしくはファイル名に全角文字が入ってたりしませんか?

• 11月10日
  • mu

mu

そうです、USBは認識します(><)
    すみません、ありがとうございます(><)
    ちょっとやってみます!
    ちなみに、ファイル名って題名?みたいなのですか?無知ですみません😢

• 11月10日

退会ユーザー

USB認識してるならやはりファイルに問題がありそうですね(>_<)

そうです!たぶんそれがファイル名で合ってます。
    基本、日本語は受け付けないので全て半角英数字にする必要があります。

あと「PS3 動画形式」で検索すると対応している動画形式が出てくるので、見たいファイルがそれと合っているか確認して見てください。

• 11月10日

退会ユーザー

違いますよ。これはUSBの名前(ドライブ名)です(>_<)
    分からない単語があれば「〇〇とは」で検索かけて下さい。

• 11月11日
  • mu

mu

わかりました、ありがとうございます😭🙏

• 11月11日
mu

今の状態がこれです(><)
ファイル名って、VERBATIMってやつですか??