※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もあ
妊活

11/10にHCG5000の注射をし、陽性反応が出ています。明日のタイミングを取る予定ですが、遅くなる可能性があるか不安です。皆さんの意見を聞きたいです。

見えずらかったらすみません。
教えて下さい。一番上から11/8
11/9朝
11/9夕方
11/10朝です。
一番下のが11/10さっきしました。今日の11時頃にhcg5000の注射をしました。今かなりの陽性だとおもうのですが、注射を打ったからの可能性が高いですか!?今日か明日のタイミングとってねと言われていますが、今日は無理そうなので明日タイミングとるつもりですが。明日だと遅いんじゃないかとおもうのですが…皆さんの意見をきかせてください。

コメント

もあ

みえずらちので、もう一枚撮ってみました。

せぇたん

hcg注射を打つと排卵検査薬も妊娠検査薬も疑陽性になってしまうので、検査薬はしないほうがいいですよ💦もったいないです💦

• もあ

もあ

ご返答ありがとうございます。
    やっぱりそうなんですね。なんか終了線よりも早く陽性が、出てきたので、おかしいと思ったんです。今日注射したからなのかなと思い。ありがとうございます。

• 11月10日
  • せぇたん

せぇたん

下から2番目の検査薬も陽性に見えるので、先生の言うように今日か明日のタイミングがいいと思います♪
    陽性になってから24時間~36時間以内に排卵と言われてるので、もし、明日とれるかどうかわからないなら今日とったほうが安心だと思いますよ(*^^*)

• 11月10日
  • もあ

もあ

ありがとうございます。
    今日は、旦那さんが、無理と言われました(^^;今日の朝、精液の検査があり今日出してしまって、もう今日は勘弁してくださいといわれました。
    ので明日起きて早めにタイミングとってみます(’-’*)♪

• 11月10日
  • せぇたん

せぇたん

なるほど(^^;確かに連続は旦那さんしんどいですよね。
    明日でもタイミング的に全く問題ないですから、焦らずいきましょ♪
    人工授精の時も前日に注射して、次の日にしてましたし(*^^*)

• 11月10日
  • もあ

もあ

そうなんです。きついと思います(*_*)
    年内はタイミングで、来年からは人工受精に切り替える予定にしましょうと先生と話しました。先生からも、ゆっくりでいいからと。年齢的にもあせる気持ちはわかりますが、
    必ず、二人に新しい家族を増やせてあげますからと優しい言葉を頂いて涙が出そうになりました。

• 11月10日