※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ao
その他の疑問

ホワイトニングわお金がかかるのでホワイトニングの歯磨き粉でも効果わ…

ホワイトニングわお金がかかるのでホワイトニングの歯磨き粉でも効果わありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

普通にドラッグストアとかに売ってるようなホワイトニングを売りにしてる歯磨き粉ですよね(^ ^)歯磨き粉のホワイトニングは私の磨き方が悪いのかもしれませんがあまり白くなった実感が持てません(>_<)
ホワイトニングはお金がかかりますが、歯医者さんでやってもらう歯垢歯石取りや機械で磨いてもらうのは保険診療ですし、だいぶそれだけでも違う気がします((´∀`*))♡!

ぶっちゃけ意味無いですね( ̄∀ ̄)
そういう歯磨き粉から始まって白くならなくて何万もかけてホームホワイトニングしました!
市販のマウスピースしてジェルを買ってやった方が全然白くなりますよ!

うみ

効果ないですよ!
着色(ステイン)除去と言う意味では多少効果があるのもあるかもしれませんが、根本的に白くするのは歯磨き粉では不可能です。

きりん

ドラッグストアで購入した1000円位する歯磨き粉(里帰り中で使用してないので名前忘れました)を一本使い切った位に紅茶で黄ばんで歯ブラシが届かない所との差に驚いた位効果ありましたよ。
びっくりしました。
歯ブラシで届かない所は歯科の定期検診で綺麗になりましたけど、それなりに値段が張るホワイト二ングの歯磨き粉は効果ありましたよ!

ポケちょる

効果は無いです…😅
まぁでも気持ちの問題?なところや使わないよりは良いのかもしれないですけど💦
やっぱり本気でちゃんとホワイトニングするなら歯医者に行って相談された方が良いですよ(๑・̑◡・̑๑)
歯科によって値段も違いますから👍
後は歯医者さんでお勧めな歯磨き粉を教えて貰うのも良いですね(๑・̑◡・̑๑)