※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キコ
子育て・グッズ

3カ月の赤ちゃんの夜の服装について質問です。ノースリーブの肌着に半袖のパジャマを着せていると暑くて汗をかいて起きることがあるのですが、みなさんはどんな服装で寝かせていますか?

3カ月の子どもがいるんですが、、、みなさんどんな服装で夜は寝ていますか❓❓ノースリーブの肌着に半袖のパジャマ着せてるんですが暑くて夜中汗かいて起きるんです、、、教えてください。

コメント

私は半袖肌着1枚にお腹の上タオルで
エアコン28度設定で寝てます

• キコ

キコ

ありがとうございます♫半袖肌着だけにしてみます。

• 8月24日
aeca

うちはコンビ肌着1枚でタオルケットかけて寝てます。
エアコンは28度の弱風で、直接当たらないように設定してます!

• キコ

キコ

エアコン本当気を使いますよねー。タオルケット蹴飛ばすので何回もかけなおしてます。回答ありがとうございました。

• 8月24日
*Lina*

3ヶ月入ったばかりです♬
昨日まではロンパース?
お股のところにスナップついてるやつ
1枚でタオルケットかけて寝てました☆彡

今日は寒いから
肌着+少し厚手のロンパースに
タオルケットです😊

• キコ

キコ

丁寧にありがとうございます♫これから少し寒い日もありそうですね。。今日半袖肌着やロンパースにしてみます♡

• 8月24日
むーむーママ

日によりますが、今はユニクロのノースリーブメッシュ肌着一枚で、薄手のタオルケットをかけてます!エアコン入れる時は28℃ですが、最近は付けてません(^ω^)

• キコ

キコ

あたしもユニクロのノースリーブメッシュ買いました♫住んでるのが九州なので夜もかなり暑くて、、、。ノースリーブメッシュも試してみます♡ありがとうございます。

• 8月24日