※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くみちゃん
家族・旦那

里帰りから帰る理由なんて寂しい、とか家に帰りたい。ってだけじゃダメ…

里帰りから帰る理由なんて
寂しい、とか家に帰りたい。ってだけじゃダメなの?

自分が実家にいるのが嫌になった。
娘の保育園も全部送り迎えして家のやることやるから
帰りたい。ってくらいじゃないと
帰らせてくれないの?
隣で出産したの見てたじゃん。
確かにスピード安産だったし、自分は平気だけど
支給とか体内は全然違うし

むしろ、俺も寂しいから
協力するから帰っておいでとか言えないわけ?

俺と別れたら嫌でもそうなるんだぜ?
俺に刃向かえないだろ?って
ちーがーうーだーろー!!!!(笑)

あーイライラする

コメント

machida8904

このハゲーーー‼︎
ちーがーうーだーろーーー‼︎
誰の子産んだと思ってんだ‼︎
2人で育てていくのが当たり前でしょ‼︎
と言ってやりたくなりますね。笑

  • くみちゃん

    くみちゃん

    笑ってしまいました(笑)
    俺のが立場上だ。俺が幸せにしてあげてる。
    俺がお前の居場所作ってやってる。
    と言われ、帰りたかった気持ちが
    かなり薄れました🖕🖕

    その家庭を築きあげたのは
    私じゃ!!って言ってやりたいです😤

    • 11月10日
ジョナサン

俺に歯向かえないだろって〜、、、何様(◉▲◉?)
心に思ってたとしても言葉にしちゃいけない一言ですよね。。
腹立つ!
ワンオペ育児推奨派ですか⁉️
ナンセンス❗️
ほんと、だれの子どもを命かけて産み落としたと思ってるんだ❗️って感じですね❗️

  • くみちゃん

    くみちゃん

    里帰りしてしかもまだ
    産後1週間しか経ってないのに
    自転車で赤ちゃんつれて
    娘の保育園送り迎えしろとか
    買い物しろとか家のこと全部やれとか
    言われて挙げ句の果ては脅すとか
    イライラしてきました😤😤😤

    • 11月10日
  • ジョナサン

    ジョナサン

    ぇえΣ(゚д゚lll)⁉️
    出産は安産だって、
    トラックに轢かれたくらいのダメージだって言われていうのに、自転車乗ってるんですか😱⁉️
    家事もフル稼働⁉️
    産後で骨盤ゆるゆるな時に無理したら子宮脱はもちろん、他にもトラブルがたくさん出てくるのに❗️
    子ども共々しねって言ってるようなもんですよね❗️❗️
    旦那さんアホですか⁉️

    • 11月10日
  • くみちゃん

    くみちゃん

    それをしろとは言わないけど
    それくらいするから帰ってきたい!
    ってくらいじゃないと
    帰ってくる意味無いって言われて😓

    別に自分の家なんだから
    帰りたいと思ったから帰るで
    何がダメなのかなあと(笑)

    里帰りしてるんだから
    完璧に戻ってから帰ってこいって
    休んで帰ってきてるんだから
    疲れたとか眠いとか無しだからね
    とまで言われ🖕🖕
    昨日の夜電話で言われて今日ひたすら
    ライン無視してます(笑)

    • 11月10日
  • ジョナサン

    ジョナサン

    えーーーΣ('◉⌓◉’)
    自分の家なのに、他人の家⁉️

    奥さんにすがりついて欲しいのか⁉️

    つーか、旦那さん、育児なめてますね😡
    1人育てるのも大変なのに❗️

    旦那さん自身その日の仕事内容で疲れ方も眠さも違うはず。。じゃあアナタ(旦那さんのこと)が仕事で疲れても、「疲れた」も「眠い」も無しですよね❗️

    そんな分からず屋無視で良いです❗️
    2人の子供なのに、まるで産んだのはお前の勝手とも言わんばかりの対応…往復ビンタじゃ済まされませんよ❗️

    • 11月10日