※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
twinママ
雑談・つぶやき

今日は姪の家でプールする予定だったけど、朝起きたら息子があちあち言…

今日は姪の家でプールする予定だったけど、朝起きたら息子があちあち言うから触ったら熱くて38.5℃!!(゜ロ゜ノ)ノ
ごめん行けないと連絡した。
元気だけど、下がるどころか上がって昼前から眠そうで少し寝たけど、昼食ほとんど食べなくて野菜ジュースは飲んだ。
義妹からじぃじにおもちゃおねだりしたらトイザらス行くことになってあとで家来ると。
途中電話きてうちにもなにか買ってくれるみたいで豆椅子希望したらアンパンマンの買ってきてくれた。
昼寝から覚めて椅子発見して座ると音なるから喜んでた。
おやつのプリンは食べた。
夕方からママ抱っこ抱っこでちょっとキツそうでかわいそうだから座薬入れて汗かいて37.5℃まで解熱して少し元気になった。
けど夕食ほとんど食べなくて弟が買ってきてくれた好きなメロンも食べず、野菜ジュースは飲んだ。
疲れてるようでゴロゴロして寝た。
でも、39℃こえ、あちあち言って眠りが浅い。
全身確認したし、他に症状ないけど、
様子見て明日病院かな~
娘は終始元気で今日は寝る前までパンツ汚さずに過ごせた!偉い(*´∀`)!
トイレでできてみんなにも褒められて嬉しそうだった。
双子だけど、息子の方が風邪引きやすく、熱も出やすいみたい。男の子のほうが~ってやつかな。
このままグッスリ眠れたらいいなー
早くよくなりますように(>人<)

コメント