※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きっちん
妊娠・出産

オムツをいただいたお礼について相談です。内祝いとして何を贈るか迷っています。ナチュラルムーニーをもらったので、生まれる前に500円程度のクッキーを贈るべきでしょうか?

お礼についてです(^^)
主人が6月にお子さんが生まれた会社の先輩からオムツをいただいてきました(*≧m≦)
サイズアップしちゃって、使わないからとのことで、新生児用のナチュラルムーニーを未開封1つと一枚だけ確認で使ったほぼ新品のを1つ、計約2ついただきました(^^)
ナチュラルムーニーがいいと聞いていたのですごく嬉しかったのですが、この場合、生まれてから内祝いという形でなにかお返しした方がいいですかね?
それとも生まれる前に500円くらいのクッキーなどの方がいいですか?
初めてのことで…教えていただけると嬉しいです(^^)

コメント

mandm

内祝いほどのものでなくても良いと思います🙂ちょっとしたお菓子や、コーヒーなど心ばかりのもので大丈夫です✨

• きっちん

きっちん

ありがとうございます(^^)
    ほんのちょこっとのお気持ちとしてで大丈夫ですかね(*´▽`*)

• 11月10日
  • mandm

mandm

ほんとに手のひらサイズくらいのお菓子で良いと思いますよ✨

• 11月10日
  • きっちん

きっちん

ありがとうございます(*´▽`*)
    あんまり仰々しく返しても…ですもんねσ(^_^;)

• 11月10日
みー

何がおこるかわからないので、私は無事に退院してからお返ししてました。

• みー

みー

お返しといっても500円ぐらいのお菓子とかでいいと思います。

• 11月10日
  • きっちん

きっちん

ちょこっとのお菓子でお返ししたいと思います(*´▽`*)

• 11月10日
紗織

お祝いという形でくれたものではないと思うので、出産後まで引き延ばさず、簡単なお返しでよいのでは?
奥様やお子さんが好きそうなお菓子など・・・☆

• きっちん

きっちん

そうですよね(>_<)
    「これあげるよー、もう使えないから!」って感じだったみたいなので(^^)
    ちょっとしたお菓子検討します(^^)

• 11月10日