※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mr1988
子育て・グッズ

友人の家で一歳半の子どもがボアのルームシューズを履いていて驚いた。子どもに靴下も履かせていなかったので、皆さんはどうしているのか気になる。

夕方ちらっと友人宅にお邪魔したら子ども(一歳半)がボアのルームシューズ履いてました!皆さんはお子さんに履かせてますか?子どもに履かせるという概念がなかったためびっくりしたものの確かに足が冷たい時があるなぁ、、と思いまして、、靴下さえ履かせてなかったので皆さんどうしてるのかな?と疑問に思いました😅

コメント

うちは1歳3カ月くらいからスリッパ履かせてますよ〜😆
娘がスリッパ好きで大人のを奪って離さないので😅

足が冷たいのは標準なので、冷たいくらいなら気にせず履かせてなかったです🙂

• mr1988

mr1988

ありがとうございます!うちもスリッパ好きです❤️持って回るだけですが😂キンキンに冷えてる時があるので履かせるべき?と思っちゃいました😂

• 11月10日
ちゃんはな

うちは履かせてなかったです!
裸足で足裏に色んな刺激感じる方が良いみたいですし(^^)

• mr1988

mr1988

ありがとうございます!履かせてない人の方が多いですよね😆

• 11月10日
はな

うちは素足です♪
足の裏にはいろんな神経が通っており
素足で歩かせて刺激させた方がいいと言ってましたし、テレビでも専門家の方が言っておられました( ¨̮ )
なので、小さいうちは素足でいいと思ってます♡

• mr1988

mr1988

ありがとうございます!履かせてない人の方が多いですよね😄

• 11月10日