※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aoi☆
妊娠・出産

25週3日の妊婦です。食欲が増し、体重管理が難しいです。便秘もあります。同じ週数の方、体重管理方法を教えてください。

今25週3日ですが、つわりか終わりご飯がとても美味しく食べたいばかりで…笑
結果、体重管理が大変です😭

すでに妊娠前より➕7キロぐらい増えています。
ここ最近また増えやすくなりました💦

便秘がちなのもあると思いますが…

みなさん同じくらいの週数の方、どのくらい増えてますか?
また、どのように体重管理していますか??
何か良い方法があれば教えてください‼️

コメント

♡♡♡

26週の時点で+5キロでした😂💭
今も+5キロをキープ中です₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

deleted user

今プラス5キロです!便秘なのでウンチが出ると1.5とか平気で減ります(笑)
ほんと体重管理大変ですよね(;_;)

  • aoi☆

    aoi☆

    コメントありがとうございます😊
    つわり終了頃から便秘がちで本当困ります😭
    これからもっと増えやすくなりますよね…

    29週で5キロは優秀ですね✨
    羨ましい😭

    娘の時は産むまででプラス10キロいかないくらいだったのに💦

    • 11月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いえ、恐らくこれからの臨月、お誕生日とクリスマスとお正月控えてますから、私も気をつけないと、ヤバそうです((´д`))
    便秘辛いですね、私もなるべく、出すようにしてますがイボ痔が痛いです(笑)コロコロしかでません😓
    2人目でその体重増加なら、普通かな?と思いますよ!!

    • 11月10日
  • aoi☆

    aoi☆

    本当ですよね💦
    年末年始挟むのは危険です😱
    あまり増えすぎないよう気をつけようと思います‼️

    何か気をつけていることはありますか??

    • 11月10日