※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘が構って欲しくてママを呼ぶけど、具体的な要求はなく、すぐに別のことをする。この時期の子供はこんな感じかな?

娘が凄く構ってちゃんです😅
見える範囲の4歩ぐらい離れたところに居るだけでママ〜って呼ばれて行かないとコッチまで来て手を引いて真横まで連れていかれます。
何かして欲しいのかな?って思って聞いてみても特に何かして欲しい感じもなく、側に居て欲しいのかと思っても自分で連れて来といてすぐさま隣の部屋にテレビを見に行ったりして訳が分かりません😓
行かないとめっちゃ悲しそうな声でママー!って叫んできます笑。
1日中そんな感じで疲れるんですがこのぐらいの時期の子はこんなものですか?

コメント

へこたん

うちもそんな感じです(^^)
テレビ見てるくせに、隣にいるのにいきなりたーたん‼️って呼ばれて、返事すると、納得したようにまたテレビ見はじめたり…
トイレに行ってると、トイレまで呼びに来ます…
ずっとたーたん、たーたん呼ばれてますよ〜疲れますよね…

• ママリ

ママリ

たーたんって呼ばれてるんですね😊
    可愛い😍
    何で呼ばれてるか分からなくて回数多いと疲れますよね💦
    同じ方が居て安心しました!

• 11月10日