※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっすー
家族・旦那

旦那の会社(男ばかりの会社です)に1人だけ女の人がいてその女の人の事を…

旦那の会社(男ばかりの会社です)に1人だけ女の人がいてその女の人の事を旦那が可愛いとか1回エッチしてみたいとか普通に私に言ってきます😠
何で私に言うのか意味不明なんですが、まさかこの女と浮気とかしてないだろうな!?と不安になってきました。
その女とのLINEトークも普通に見せてくれるのでやましい事はないのかなとか思っているのですが。。。
昨日!!地域の消防団の仲間で飲み会があり旦那も参加していました。後から旦那に聞いたら旦那と、会社の男の人、その女の3人で二次会に行ったらしくその女の家にも行ったそうです😨何でその女を呼ぶの!?とか色々思い、本当に浮気でもしてるんじゃないかと心配になっています。少し怒りもありますが😤
旦那の浮気を見抜く方法とかないですか!?

コメント

あけちゃんまん

女の人の家にはなんで行ったんでしょうかね😤
もうそれだけでやましいし私は浮気だと思います😵
エッチしてみたいとか馬鹿じゃないの?😑
そんなこと言われたら私は家出しますね😑

  • まっすー

    まっすー

    ですよね!!浮気怪しいですよね😱
    何でエッチしたいとか私に言うん?って感じです😠
    ありがとうございました!

    • 11月10日
miyu

私だったらとりあえず旦那のケータイを割ります

  • まっすー

    まっすー

    ケータイ割るんですか😂😂
    ですよねー、子供いるのにって私も思います😠
    ありがとうございました😄

    • 11月10日
miyu

まず子供がいて、女と遊んでられるほど気楽な気持ちでいる旦那様、ありえないと思いますよ

りおん

エッチしてみたい!という発言が信じられません!

冗談でも聞きたくない発言です!

  • まっすー

    まっすー

    ですよね!!何で私に言う!?って感じです😠
    ありがとうございました😄

    • 11月10日
うーたん

奥さんにそんなこと言うなんて、、、。
ひどいですね(ノ_・、)
ヤキモチ妬かせたいとかではないんですよね??
浮気願望がある人なのかは分かりませんが、まだ小さな子供がいて父親の自覚もないんじゃ私は怒り狂います!笑
浮気を見抜く方法は、会社の男の人に旦那が怪しいので、見張っててください!とかはダメですか?

  • まっすー

    まっすー

    ヤキモチ妬かせたいとか男の人思うんですか?笑
    いいですね、会社の人に見張ってもらうの!!今度会社の人に会ったら言ってみます😂
    ありがとうございました😄

    • 11月10日
ゴマ団子

えっ旦那さんアホですね。笑
奥さんの前でエッチしたいとか…私なら実家帰ります(^O^)
勝手にせろって感じです。私の中では十分浮気に入ります😤

  • まっすー

    まっすー

    アホですよね😠😠私にそんな事言うな!!って感じです😠
    十分浮気ですよね😱
    ありがとうございました😄

    • 11月10日
sunny

えっ💦旦那さんそんなこと言うんですか。
私が前の旦那に浮気されていたときは、やたらその女の話を遠回しにしてきてました。
あと、飲み会で隣でいきなり泣かれたとか。
ずっと怪しいなーとは思ってましたが、結局別れさせたがってたみたいで、その事で相当揉めました。
まだ子供いなくて若かったんで、こいつらめんどくさいなって思って、別れました笑
妻子持ちに手をだす人いますから、気を付けた方がいいです!
その女も気があるような態度をいろんな人に取ってると思いますよ。
男漁りに仕事しに行ってる人ってそういう所あると思います😥
だから男が沢山いるところにいるんじゃないかなーって。

  • まっすー

    まっすー

    妻子持ちに手を出す人いるんですか~~😭何か怖くなってきました💦
    だから男ばっかりな会社にいるんですかね😨ほんとに女って怖いですね😂😂
    気を付けて見張るようにします!
    ありがとうございました😄

    • 11月10日
deleted user

こんなこと言うとあれですけど...消防団に入っていて浮気しない男性って見たことありません。😅
昔の仕事柄よく消防団の方に会ってましたけど...トータル200人くらいでしょうか🤔
一人の例外もなく浮気する為に消防団に入ってると言っても過言ではないくらい皆さん開き直ってました。
ただで行ける風俗旅行のためなど。
私たちの世界では、男性は消防関係、野球関係、女性は歯科関係、エステ関係は本気の相手に選んではいけないというのが当たり前になっていたくらい。
かなりしっかり手綱をしめたほうが良いと思います。😤

  • まっすー

    まっすー

    そうなんですか😨😨😨確かに旅行行ったら風俗行けるとは行っていましたが。。。💦💦消防団ってそんな感じだったんですか(>_<)
    しっかり見張っておきます😤
    ありがとうございました❗

    • 11月10日
MO

発言はありえないですが堂々としてるので大丈夫な気がします。本当に浮気してたらコソコソしだすと思います!
浮気するかしないかはその相手の人次第だと思いますが😭😭ちゃんとした人だといいですね💦
あと男の人たちって変な団結力があるので会社の人に言ったり聞いたりしてもあまり信じない方がいいですよ😭

るりり

上の↑みーさんと同意見です❗️
言っちゃってる=大丈夫じゃない?と思っちゃいました‼️
でも、油断禁物です‼️

みちゃん。

わたしなら仕返しにテレビにイケメンが映るたびに「抱かれた〜い♡」って言います😂