※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maai
妊娠・出産

今日から36週ななりましたが今日の朝方すごくお腹の痛み(お腹をくだした…

今日から36週ななりましたが今日の朝方すごくお腹の痛み(お腹をくだした痛み)におそわれてトイレにこもり
下痢からの水便になって今わ下痢わおさまっていますが
お腹の張りがすごく腰痛もあり吐き気もあります。。
これって前駆陣痛になりますか?それとも昨日食べた食べ物が何かあたったのかなあとも思っています。
ちなみに昨日夜食欲なくて鶏皮を茹で氷水でしめて切って
ポン酢につけて食べました。
鶏皮であたったのかなぁ??
今も横になっていますがお腹の痛みが少々と腰痛があります。

胎動も毎回大人しめなんですが今日わすごく激しいです。。
これわお腹をくだしているんでしょうか˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

コメント