※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maucope
お出かけ

三重県の四日市より上の方で子連れでランチ出来る所ありませんか?今akai…

いつもお世話になっています😆
三重県の四日市より上の方で子連れでランチ出来る所ありませんか?
今akaimiが気になっています!
出来れば個室や仕切りがあってその場所からでれないのが希望です!
うちの子すぐに脱走してしまうので💦
自分でも色々調べてはいるんですが、写真だけじゃ分からない時もあるので意見を聞けたらなっと思いました!

コメント

くま子

四日市や桑名なら浜木綿はどうですか?予約すると個室とれてゆっくりできます(o^^o)和食さとも個室があってたまにいきます♪

• maucope

maucope

お返事ありがとうございます!
    浜木綿ですか!子供が居ると個室じゃないとゆっくりできないので、調べてみます!

• 11月10日
みかん

akaimiカフェは玩具もあるし、良かったですよ。店内狭いので、行かれるなら予約していった方がいいと思います。

桑名の桜小町は個室が多くてキッズルームもあるので、子連れの方がよく利用してますよ。

• maucope

maucope

行くときは予約で行こうと思っています😉仕切りとかありましたか?うちの子落ち着きなくて、オープンだとどこでも行っちゃうんで😌💦

桜小町ですか!
    キッズルームもあるんですね!
    調べてみます😉

• 11月10日
  • みかん

みかん

仕切りはなかったですが、私たちが行った時は食事は私達ともう1組のみで、あとサークルみたいなのでおばさん方数名が何か作られてました。好きに動いてても見渡せる範囲だと思います。

• 11月10日
  • maucope

maucope

そうなんですね😆
    ありがとうございます!

• 11月10日
sora

ラポアールという所でしたら
キッズルームがあります♪
お子様連れが多いし
下がクッション?なので
遊ばせれますよ!
ただいつも並んでいるので予約しておいた方が確実です!

• maucope

maucope

ラポアールは以前予約行ったのですが、キッズスペースの予約は取れず座敷でした😌
    次またキッズスペースリベンジしたいと思います💕

• 11月16日
みー

四日市 キッズスペース

• みー

みー

ごめんなさい🙏🏻検索と間違えてコメントしてしまいました🙏🏻

• 11月6日