※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Gumin
子育て・グッズ

しまじろうを受講されている方へ、誕生日のフォトブックはソフトとハードどちらを選ばれましたか?理由も教えてください。

しまじろうを受講されてる方にお聞きします!
誕生日のフォトブックは、ソフトとハードタイプどちらを選ばれましたか?😊もし理由などあれば良かったら教えて下さい✨

コメント

4匹のこっこちゃん

とにかく無料でできるなつにしました!
ソフトタイプかな?
無料でいただけるものだったので、追加料金払う気なしでした!笑

• Gumin

Gumin

回答ありがとうございます✨
    なるほど❗️それ聞くとすんなり無料のソフトタイプでいいのかなと思っちゃいますね😁

• 11月9日
  • 4匹のこっこちゃん

4匹のこっこちゃん

千円くらいプラスじゃなかったでしたっけ?
    たっかー!と思って、サクッと無料のやつ作りました✨

• 11月9日
  • Gumin

Gumin

そうなんです⤵︎一番下で約1500円追加です!私も高いなと思っちゃいました😅

• 11月9日
  • 4匹のこっこちゃん

4匹のこっこちゃん

自分で作ろう!って決めたやつなら、出しますけど、無料なら作ろうーっていうテンションだったので😅

• 11月9日
  • Gumin

Gumin

分かります!分かります😆👌
    あくまで特典ですからね♪

• 11月9日
♡マハロ♡

もぅ作られましたか???私は、今作成中なのですが、おそろしくやりにくくないですか???パソコンでしてるのに、画面も小さくてやりにくくて仕方ないです!

• Gumin

Gumin

おはようございます☀
    もう作ってお家にありますよ☺️確かにちょっと面倒でしたが、こまめに保存をし何回も何回も気が済むまで微調整を行いましたー!そのお陰で大満足なアルバムが出来ました😆

• 3月15日