※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーママ
子育て・グッズ

お風呂上がりに空腹でギャン泣きした赤ちゃんを授乳中、おっぱいから50mlもの母乳が出て驚いた。服を着ていなかったので初めて気づきました。

お風呂上がりに空腹の限界だったらしく
ギャン泣きしちゃったので
服着る前に急いで授乳しました😅
差し乳なのでおっぱい吸い始めてしばらくして、
『でてきたでてきた〜』っていう感覚があったんですが、
その時に吸ってない方のおっぱいからも
ポッタポッタとおっぱいが滴って…(笑)
50mlぐらいあったと思います😭
服を着てなかったから気づきましたが、
毎回そうなってたのか、と驚きました💦
おっぱいもったいないです〜😵

コメント

チッチ!!

そんなことありました(笑)
急いで片方飲ませた事もありました(笑)

  • ぴーママ

    ぴーママ

    そうでもしないと勿体無いですよね😭

    • 11月9日
ぶたッ子

多分、毎回だったと思いますよー💡
私も片方吸われてると吸われてない方からも、ピューって勢いよくでます😊
体って不思議ですよね笑

  • ぴーママ

    ぴーママ

    やっぱり毎回なんですね😂こんな勢いで出ていたとは…どんな仕組みなんですかね、ほんと不思議です(笑)

    • 11月9日
僕、たぶんドラえもん

分かります分かります!!😭😭😭(笑)
私もです!!😭❤
垂れ流しちゃう分を娘に飲んでほしいのにー!!😭と、いつももったいなく思います😢😢😢

  • ぴーママ

    ぴーママ

    結構同じような方いらっしゃるんですね😂
    ほんと、飲んでほしいー!!!
    もったい無さすぎて、ケチ精神が疼きます(笑)

    • 11月9日
  • 僕、たぶんドラえもん

    僕、たぶんドラえもん

    本当にその通りです😂😂😂(笑)
    たとえ1滴でも!!って思いますよね😂😂😂

    • 11月9日
ちぃ

差し乳ではないですが
私もよくそれなります😂
あー痛いなー 出てる
って思って片方のおっぱい見たら
出てました😭

勿体無いですよねw

  • ぴーママ

    ぴーママ

    差し乳じゃなくてもなるんですね😂
    おっぱいの出方の作り悪いですよね(笑)
    ほんとにもったいないです😭😭

    • 11月9日
  • ちぃ

    ちぃ

    飲んでない方に哺乳瓶置いて
    どれくらい出るか試したいくらいです😂💦www

    • 11月9日
  • ぴーママ

    ぴーママ

    うわ、ちょうどわたしもそれ試してみようかと思ってたところです(笑)
    どれくらい出てるのか楽しみ〜😂

    • 11月9日
  • ちぃ

    ちぃ

    うぉ◟́◞̀奇遇ですね🤗✨
    思うことは一緒なんですね🤣💫

    • 11月10日