※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶k-r🍼chaman☆。.:*・゜
妊娠・出産

つわりが終わり、体重が増えてしまいました。体重管理のための食事方法を教えてください。

やばい。。つわりが終わって油断してた😳
久しぶりに体重計のったら一ヶ月で2キロ😰妊娠してから4kg増えてたー😣気を付けないと💧
体重管理気を付けてる方どんな食事されてますか??

コメント

もめん

いま31wでプラス4キロです。食事管理は特にしていませんが、毎朝必ず体重計に乗ってカレンダーに記録してます。甘いものも外食も頻繁にしますが、毎朝欠かさずチェックする事で調整が出来るのでオススメですよ〜‼︎

• 👶k-r🍼chaman☆。.:*・゜

すごいです😭つわりで全然増えてなくて油断しすぎてました…朝乗るのがいんですね💭毎日体重計乗って意識しながら過ごしたいと思います💦💦

• 11月9日
あい

3食なるべく和食で出汁の味付けメインでそれ以外の間食はしないよーに気を付けてます💦
それでも妊娠前から比べると6キロ増えちゃってます😭
今度は茶碗を小さくして炭水化物も少なくする予定です😱

やっぱり和食のほうが身体にもいいですよね🤔
    間食元々しないのに😭どうしたらいいのか…
    炭水化物私も減らそう…

• 11月9日

私もつわりが終わって油断してて体重が増えて焦ってます💦
体重管理難しいですよね(;_;)お腹が空いたら水分で紛らわすか寒天食べるようにしてます(^^;
あと、毎日体重はかるようにしてます!

つわり終わるとご飯美味しく感じますよね😭(笑)でもめちゃくちゃ食べてるわけじゃないのにー😱
    寒天いいですね🤔❗️
    やっぱり毎日体重計乗って気を付けるべきですね😥❗️❗️❗️

• 11月9日