※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃん|ョ'ω'〃)
お出かけ

松本イオン行ってみようかと思うんですが…平日・土日の混雑具合教えて下…

松本イオン行ってみようかと思うんですが…平日・土日の混雑具合教えて下さい‼︎
関東から長野県小諸市に8月に引っ越してきました♡
道も分からず…近場、軽井沢までならナビなしで行けるようになったんですが💦💦どこに行くにもナビ設定必須で😅💦
小諸から松本までは有料道路通って行くんですが…道も駐車場もお店も混んでますか(´σ `)?
小諸・佐久方面から行った方。松本イオンよく行く方教えて下さい😊💕💕

コメント

ЧаЧоι

松本のイオンには行ったことないので、回答ではないのですが、私も3年前に神奈川県から小諸市に引っ越してきたものです。なので、勝手に親近感が湧いてきてしまって(笑

高速道路を使うのが一番簡単なんですが、長野市を回って行かないとならないのですごく大回りなんですよね。゚(゚´ω`゚)゚。

• みちゃん|ョ'ω'〃)

みちゃん|ョ'ω'〃)

コメントありがとうございます‼︎
    小諸にお住まいですか😳⁇嬉しい💕
    今年お子さん産まれたんですね♪おめでとうございます!

山ばかりだから隣の市に行くのに一苦労ですよね…💦

• 11月9日
さらい

今日行きました。午後いきましたが駐車場とめられるし、それなりの?!混み具合でしたよ。

みちゃん|ョ'ω'〃)

タイムリーなコメント嬉しいです♡
    新しいイオンなのに空いてるのは逆に寂しいですよね😅💦平日早い時間から遊びに行ってみます♡

• 11月9日
  • さらい

さらい

午前ちなら、なおさらすいてますよ。
    午後になったら増えてきました。でもレジも並んでないし、、

お昼ご飯食べるときは店によっては待つところもあります。

でも、土日の混み方にくらべたら、平日がかなりおすすめです!

• 11月9日

みちゃん|ョ'ω'〃)

欲しい情報ありがとうございます‼︎‼︎‼︎‼︎平日行けるなら平日の方が絶っっっ対いいですよね☺️☺️
    1日で全部見て回れましたか⁇

• 11月9日
  • さらい

さらい

広いので、軽く見るなら全然できますよ。(^_^)
    しっかり見るなら疲れちゃうし、、店舗も多いかもですね。

• 11月9日

みちゃん|ョ'ω'〃)

1店舗づつがっつりみちゃうとダメですね😱💦
    子供用品のお店も多いですか⁇

• 11月9日
  • さらい

さらい

だいたい三階にまとまってありますよ。
    でも子供服も置いているブランドはちらばってあるかもですが、、

• 11月9日

みちゃん|ョ'ω'〃)

ショップリストとフロアガイドリサーチしてから行ってみようと思います♡
    タイムリーで詳しい情報ありがとうございます😊

• 11月9日
みみたまご

最近まで松本に住んでましたが、基本的に市内の道路は混んでますよ!
有料道路は大型車や工事の影響で混むことはあるので運次第ですね。
一方通行も多く駐車場もたくさんあるのでナビだけじゃなく事前に地図や駐車場案内をよく見た方がいいです。
オープン直後は平日は大丈夫でしたが休日はかなり混雑してました。
うちはいつも開店時間くらいに着くようにしてましたよ(^^)

みちゃん|ョ'ω'〃)

やはり早目に行くのが1番いいですよね💦リサーチして行ってみます😊

• 11月9日
リンゴ姫

こんばんは🌙😃❗
私は平日しか行った事がないのですが、けっこう混んでました。土日などは激こみらしいですよ😨もし行かれるなら早めに着くようにしたほうがいいかも!

みちゃん|ョ'ω'〃)

土日はヤバそうですね😱💦
    土日行くなら来年以降にします😅笑
    平日行ってみますか♡

• 11月9日
𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

土日は駐車場に空きがないくらい混みます。
松本インターで降りて10分弱くらいで着きますが、平日なら駐車場にも空きがありますよ(*˙˘˙*)ஐ
土日は、駐車場が空かなくて道路まで渋滞してました(´・ ・`)

みちゃん|ョ'ω'〃)

土日は相当ヤバそうな混み具合ですよね😱💦平日行ってみます♡

• 11月9日
ママ

松本市民ですが、昨日午後に初めてイオンモールに行きました(`・ω・´)
道路もイオンの周辺がすこーしだけ混んでましたが、全然苦にならない程度だったし、駐車場もスカスカ、店内の人混みもふつーでしたヨ😆
平日だからかな?土日はどの程度なのかわからないけど人混みとかを気になさるようなら平日おススメです💕