※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんにょん
妊娠・出産

初妊娠、初質問です!先日5w2dで胎嚢のみの確認でした。その後、明日6w6dで心拍確認までできるものでしょうか😭?

初妊娠、初質問です!先日5w2dで胎嚢のみの確認でした。その後、明日6w6dで心拍確認までできるものでしょうか😭?

コメント

pipipipipi

胎嚢は6w0dで、6w5dで心拍確認出来ました🙌🏻

• あんにょん

あんにょん

ご回答ありがとうございます!そんなにすんなり進むこともあるんですね😂

• 11月9日
あありん

ご懐妊おめでとうございます😍💕
私は5w0dで胎嚢のみ確認、6w3dで心拍確認出来ました(*´ω`*)

• あんにょん

あんにょん

ありがとうございます!調べると6wの方が多いようですね!

• 11月9日
tarako

おめでとうございます😄✨
私は6wで胎嚢確認、9wで心拍確認できました😊人によって確認できるタイミングは違うので焦らず赤ちゃんを信じてあげて下さいね🙂

• あんにょん

あんにょん

ご丁寧にありがとうございます😊
    もし明日確認できなくても気長に待とうと思います!

• 11月9日
re.mama

2人目は初診の6w2dで心拍まで確認できました(^^)
息子の時は初診の次が7w頃だったので
その時には確認できましたよ(^^)

• あんにょん

あんにょん

ありがとうございます!大体6〜7wなんですね😊 明日もし確認できなくても過度な心配はしないようにします😂😂

• 11月9日