※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
ココロ・悩み

彼氏のケータイで浮気の兆候が?疑問を解消する方法を知りたいです。

いま彼氏と同棲してます!
結婚前提です!
彼氏がアラームにつかっているケータイを
見てしまいました!
アルバムに女の写真が日付は付き合って
1ヶ月たったくらいでした!
LINEなどには履歴がないです!
あっても四年前くらいにそのケータイを
使っていた履歴くらいです
なぜその写真だけ今年の履歴なんでしょうか?
浮気と考えていいんでしょうか?
そのような感じの人ではないと思うんですが
どー突き止めますか?みなさんならどーしますか?

コメント

わいわい

携帯見たのは悪いけど、
そんなことより写真のんだれー?って聞きます(笑)

  • あい

    あい

    いまは使えないケータイで
    不意に気になってしまい見てしまいました!
    すごくいいづらいですが
    普通の写真じゃなかったです。

    • 11月9日
はな

写真は残したくてそっちに移しているんですかね?
どっちにしろ突き止めますね私なら😑

  • あい

    あい

    突き止めたいけど
    怖いです(((((((・・;)
    もおなにもないなら
    いいんですが今も?とか考えたらどーにかなりそうで(;・ω・)

    • 11月9日
  • はな

    はな

    お友達みたいな感じではないんですか😫?

    • 11月9日
  • あい

    あい

    違います(´;ω;`)

    • 11月9日
ぶーちゃん

あいさんは付き合ってどれくらいなんですか(°_°)?
その写真があいさんと付き合って1ヶ月後の日付という事ですかね(°_°)?

  • あい

    あい

    いま10カ月です!
    元々付き合ってて寄り戻した感じです!
    そーゆうことです!
    解りづらくてすみません(´;ω;`)

    • 11月9日
  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    それでしたら怪しすぎますね…。バレないようにそちらの携帯に移行したとか…。
    どちらにせよ、私だったら絶対に彼に言っちゃいます!!!

    • 11月9日
  • あい

    あい

    なんで今度いま使ってるケータイみたくなってますww
    でも見ちゃろくなことないとはわかってるんですが(´;ω;`)

    • 11月9日
  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    私もこないだ見ちゃって大激怒でしたよ〜(笑)
    結婚前提ですし、モヤモヤが、あってはなりません!!!

    • 11月9日
  • あい

    あい

    まぢですか?
    モヤモヤします!ほんとに!
    今日帰ってくるのがドキドキするし
    怖いですけど💦

    • 11月9日
ちゃんしー。

この写真なに?誰?って
突き止めますかね…😞
わたしもこの前元カノと連絡取られてて
同棲してるのに1人暮らしとか
ほざかれてましたよ(笑)

  • あい

    あい

    ほんとですか?(((((((・・;)
    まだうちは子供いないですが
    お互い両親と交流はあるし
    彼氏も早く子供ほしいねとかいってるので
    もお頭の中ぐちゃぐちゃでww

    • 11月9日
  • ちゃんしー。

    ちゃんしー。

    私は付き合ってすぐで妊娠しました💦
    それと同時に同棲もしました!
    それで隠し事ないよー携帯見られても
    構わないよーってゆってたので
    ついつい気になって見たら…結局 こうでした笑
    もう、完全に詰めましたけどね(笑)

    • 11月9日
  • あい

    あい

    うちもなにもないよ!と言っています(´・ω・`)
    今日帰ってきたらどー切り出そうか悩みます!

    • 11月9日
  • ちゃんしー。

    ちゃんしー。

    名前とかは分からないんですよね?💦

    • 11月9日
  • あい

    あい

    わからないです(´;ω;`)

    • 11月9日
  • ちゃんしー。

    ちゃんしー。

    んー…隠し事ない?って
    聞いてみてそのあとに
    じゃあ、これは?ってその
    写真見せるのは?💦

    • 11月9日
  • あい

    あい

    怖いですがそーするしかないですよね(;・ω・)

    • 11月9日
  • ちゃんしー。

    ちゃんしー。

    ちなみに、どんな写真ですか(´nωn`)?

    • 11月9日
  • あい

    あい

    男の人が好きな写真です…。

    • 11月9日
  • ちゃんしー。

    ちゃんしー。


    裸的な?💦

    • 11月9日
  • あい

    あい

    そんな感じです…

    • 11月9日
  • ちゃんしー。

    ちゃんしー。

    それを撮った感じですかね?
    彼氏さんも一緒に映ってますか??

    • 11月9日
  • あい

    あい

    写ってないです!
    でも彼氏が使ってた布団が写ってたんで
    画像とかやないと思います!

    • 11月9日
  • ちゃんしー。

    ちゃんしー。

    あー、それはもう
    問い詰めるしか…😖

    • 11月9日
  • あい

    あい

    ちゃんしーさんなら
    どーきりだしますか?
    ズバッといいますか?(´;ω;`)

    • 11月9日
  • ちゃんしー。

    ちゃんしー。

    私はかなりの短気なので
    ズバっと言っちゃうタイプです笑
    それで、納得するまで
    問い詰めまくってその女のコにも
    話をするタイプですΣ(゚ロ゚;)

    • 11月9日
  • あい

    あい

    自分もそーなのですが
    別れたくないし、
    彼氏の両親すきなのでこのまま終わりたくないんですよね(´;ω;`)

    • 11月9日
  • ちゃんしー。

    ちゃんしー。

    別れるか 別れないかは
    話次第じゃないですか?😞💦
    頑張ってきちんとお話してください👍✨

    • 11月9日
  • あい

    あい

    そーですね(´・ω・`)
    話し合いします!

    • 11月9日
mimiri

どんな写真でしょう??
付き合って1カ月たっていたなら隠れて会っていたって事ですよね?
結婚前提なら尚更つきとめます!
浮気癖のある人と結婚するのは苦労しますよ…

  • あい

    あい

    とてもいいづらい写真です💦
    浮気するとかありえないんですよね(´・ω・`)

    • 11月9日
  • mimiri

    mimiri

    私も絶対に浮気するような人じゃないと思ってた人に浮気されました!
    6年付き合っていて結婚するつもりでしたが、浮気はなくても女好きは治らず別れました。
    証拠が見つからなかっただけで浮気もしてるかもしれません。
    一度疑ってしまうと何もかも信用できずお互い辛いので好きだったけど別れましたが、
    今では本当に結婚しなくて良かったなと思います😅

    • 11月9日
  • あい

    あい

    確かにそーですよね!
    でもいまなにもないのに疑うのも嫌で!

    • 11月9日
  • mimiri

    mimiri

    これはあくまでわたしの事なので彼と別れる事を進めているわけではないです!
    書き方のせいで気分悪くさせたらごめんなさい!

    でも、潔白を証明してもらえれば今後もなんのわだかまりもなくお付き合いしていけると思うので話合いが必要だと思いますよ😊💓

    • 11月9日
  • あい

    あい

    あっ!ぜんぜん大丈夫ですよ✨
    逆にありがとーございます!
    自分もこれから病院で悩んでるのに
    上乗せで彼氏のことで…。すみません(´;ω;`)
    話してみるのがいいですかね(´;ω;`)

    • 11月9日
  • mimiri

    mimiri

    あいさんも彼のケータイを見た事に罪悪感がありますし、彼もあいさんに疑われる様な事をしてるので、話し合ってお互いに謝る必要があるかな?と思います^ ^
    まぁケータイに何もなければ罪悪感も抱かなかったし全面的に彼が悪いと思いますけどね!!(笑)

    • 11月9日
  • あい

    あい

    そーですよね(´;ω;`)
    ありがとーございます!

    • 11月9日
  • mimiri

    mimiri

    そういう事の話し合いってすごい怖いし勇気要りますよね😫
    知らなければ良かったって思うこともあるかもしれないし…
    でも、これから何十年も一緒にやっていく人なので!頑張ってください😭✨

    • 11月9日
  • あい

    あい

    ありがとーございます!
    頑張って話し合ってきます!

    • 11月9日
☆★

携帯などで編集したりすると写真を撮った日付ではなく、編集した日付が新たに上書きされたりすることがありますが、それとは違いますか❓💦💦

  • あい

    あい

    いまは使えないケータイに
    わざわざ保存してるんですよねー(´・ω・`)

    • 11月9日
  • ☆★

    ☆★


    昔その女性に振られたのかもしれないですね😅

    • 11月9日
  • あい

    あい

    そーなんですかえー😱
    写真が写真なのでどーなんだろーと思って。

    • 11月9日
  • ☆★

    ☆★


    どんな写真なんですか❓💦💦

    • 11月9日
  • ☆★

    ☆★


    これはあくまでも予想ですが、振られたか、あいさんとダブル時期があって、最終的にあいさんを選ばれたのかもしれないですね🌟😊

    あまりあれこれ詮索して雲行きが怪しくなるよりかは過去のことなら私は軽く流します。

    • 11月9日
tarako

結婚前提なら絶対に問い詰めます!
白黒ハッキリしないとこの先ずっと悩むことになるだろうし‪‪💦‬
籍を入れる前にわかって良かったじゃないですか(^^)夫婦になってからわかったら本当にややこしいことになりますよ😵
隠し事ややましい事がないなら別に携帯見ても怒らないと思いますし!逆に怒るなら疑ったがいいです‪‪💦‬

  • あい

    あい

    ありがとーございます!
    そーですよね(´;ω;`)

    • 11月9日