※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみとと
子育て・グッズ

抱っこ紐で子供を出かける際、半袖ボディスーツ、コンビ肌着、ロンパースで大丈夫ですか?フリースの足カバー付きおくるみをかぶせる予定です。

今から少し出かけます。
マンションの前からバスが出てまして、最寄りの駅前に着いても外にいるのは5分ぐらいなのですが、抱っこ紐で出かける際子供の服装は半袖ボディスーツ、コンビ肌着、ロンパースで大丈夫でしょうか?
抱っこ紐の上からはフリースの足カバー付きおくるみをかぶせる予定です。

コメント

はみうか

私なら、コンビ肌着は着せないかなぁ...
抱っこ紐の上からのおくるみで十分暖かいと思いますよ(*^^*)☆

  • はみうか

    はみうか


    度々すみません。
    ロンパースはカバーオールみたいな足付きのですよね?

    • 11月9日
  • みみとと

    みみとと


    ロンパース、足首まである物です💦

    • 11月9日
  • はみうか

    はみうか


    カバーオールなら、やはりコンビ肌着はなくてもいいと思いますよ‼
    下着の重ね着はゴロゴロしそうですし‼
    もう少し寒くなれば、ボディースーツ(肌着)+カバーオール、さらにモコモコしたカバーオール(着ぐるみみたいなの)を着せていましたよ✨

    • 11月9日
  • みみとと

    みみとと


    すみませんー😭
    教えてくださったのに時間がなく着せて行ってしまいました😢
    やはりちょっと暑かったです💦
    次回はボディスーツにカバーオールで出かけたいと思います😌

    ありがとうございます😊

    • 11月9日
みみとと

いつも外に出る時悩むんですよね😭
まだあまり外に出た事がなくて💦