※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ママ
妊娠・出産

24週の妊婦です。性別についてエコー写真を見てもらいたいです。男の子と言われていますが、みなさんの意見を聞きたいです。ベビーグッズや名前を考えたいので参考にしたいです。

こんにちは☺️
度々お世話になっております。現在24週なのですが性別について質問がありエコー写真を載せさせて頂きました。今まで検診のたびに男の子だと思うよーと言われているのですが、みなさまはどう思われますか?そろそろベビーグッズや名前を考えたいので参考にさせて頂ければと思います✨

コメント

なんとも言えないですね😱
男の子とも言えそうだし女の子とも、、、(笑)
ちなみに私の子はこんなに
はっきり見えたので(笑)

• 男の子ママ

男の子ママ

はっきり写ってますね☺️胎動は激しいのにエコーの時はいつもお股閉じ気味で先生を困らせています笑💦もう少し楽しみにとっておきます😌

• 11月9日
Nan

男の子かなあ?と思いました!

• 男の子ママ

男の子ママ

ありがとうございます☺️先生もそうおっしゃるのですが私にはさっぱりで😂楽しみにとっておきます♡

• 11月9日
むーたん

男の子っぽいですね😊
うちもおんなじようなエコー写真があったのを思い出しました💓
私はギリギリまで女の子かもしれないと思ってたので、服は黄色とか茶色(テディベアになる着ぐるみタイプ)とか買ってましたよ!笑
楽しみですね😆💓

• 男の子ママ

男の子ママ

そうでしたか☺️同じようなエコーと言っていただけると信憑性があがりますね!笑 ありがとうございます✨

• 11月9日
  • むーたん

むーたん

私もずーっとこんな感じでしか撮れず、後半はお股を隠してたので結局はっきりしないままでした😅

• 11月9日
やっくんの嫁

微妙な感じですけど男の子なんですかね?(´・ ・`)

けど女の子にも見えますね( ・᷄・᷅ )

あたしの子はハッキリでした\❤︎/

• 男の子ママ

男の子ママ

私にははっきりわかりませんでした笑😂ありがとうございます☺️やっくんの嫁さんくらいはっきり写るとわかりやすいですね✨

• 11月9日