※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃん
妊娠・出産

先生から帝王切開の予定が組まれましたが、まだ痛みは我慢できる程度。赤ちゃんが大丈夫か心配です。

今、帝王切開しても赤ちゃんは大丈夫なんでしょうか...?!
恥骨痛があり、先生から帝王切開の予定を組まれたのですが、まだ痛み的に我慢できる痛みなのですぐに赤ちゃん出して欲しいわけでないのに....と思うのですが..。今産まれても赤ちゃん大丈夫なのかな😔

コメント

r

私は緊急帝王ですが36w4dの時に出産しましたよ(´▽`)
少し小さめではありますが元気に育っています¨̮

• しーちゃん

しーちゃん

どれぐらいで産まれました⁉️💦
    すみません、なんだか不安で不安で😔💧

• 11月9日
  • r

r

体重とかのことですかね?
    2334g、47cmで生まれました(>_<
    体重減少で2200代まで落ちて1週間保育器の中で過ごして、本来なら2300超えなきゃ保育器から出れないと言われていましたが元気がいいのでと体重越す前に保育器から出れ、2500ないと退院できないと言われたけど元気だからと2500きてなくても退院させてもらえるぐらい元気な子でした笑
    未だに小粒ちゃんではありすますが、一ヶ月はやく出てきた割には出来ることがはやくびっくりしています(๑°ㅁ°๑)‼
    36週ならほぼ心配ないとおもいますよ¨̮

• 11月9日
  • しーちゃん

しーちゃん

そうなんですね👀✨
    元気と聞いて安心しました😫✨
    ありがとうございます🙏❤️

• 11月9日
こてすも

36週中に手術なのですか?

私は前置胎盤で、何かあれば早まると言われていますが、37週に入ってすぐの手術に決まりました。

37週は正産期なので、私は納得していますが、お医者様に質問も出来ない雰囲気なのでしょうか…
納得できるように聞くしかないと思います!

• しーちゃん

しーちゃん

今入院中で、検診で言われたのでなくさら〜っと今日の朝言われて去って行ったので質問する間もなかったです😭💦

• 11月9日
はじめてのママリ🔰

36週から正産期としてる産院も有りますよ。

• しーちゃん

しーちゃん

そうなんですね👀💦

• 11月9日
pes

37週に入ってからの予定を組まれたのではないのですか??
37週になれば、正産期なので大丈夫だと思いますよ。
私も先日38週で帝王切開で出産しました。

• しーちゃん

しーちゃん

37週だと確実大丈夫ですかねら😭⁉️
    出来るだけお腹の中におった方がいいいいのかな〜なんて思いながら...😭💦

• 11月9日
ays

経過は順調で、子宮口もかたいし赤ちゃんも全然下がってきてないって言われた2日後に急に陣痛がきて娘が産まれました♪
36w2dでした♪
それまでは体重も平均ぐらいって言われてましたが、産まれたら2820gありました😅
予定日までいても小さめの赤ちゃんもいますし、36wだともう全て出来上がってると思うので、大丈夫だと思います😊
哺乳ができなくて1ヶ月ほどGCUに入院してましたが、それからは順調に育って、今では毎日イヤイヤしてますよ💦笑

• しーちゃん

しーちゃん

少し早く産まれても2820もあったんですね😳✨
    ありがとうございます🙏💕

• 11月9日
はじめてのママリ🔰

今切迫早産で、頸管が短い時で10mmしかないのですが、
34wの先週検診に行った時、万が一今陣痛が来てもそのまま産んで良いと言われました😅
なので36wじゃ大丈夫という判断なのではないでしょうか^_^

• しーちゃん

しーちゃん

36週だとまだ早い気がししたんですけど...なんとか大丈夫そうですね😫💦
    ありがとうございます🙏✨

• 11月9日