※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児mama♡
妊娠・出産

妊婦健診は4週に1回が理想ですが、3週しか経っていない場合、迷うこともあります。

みなさん4週に1回の妊婦健診
ぴったりで行きますか🤔?

4週に1回が待てなすぎて
まだ3週間しか経ってないけど
行こうか迷ってます😂笑

コメント

☆_mama

ふたりめはぴったりで
行ってました😁💓

♡Tokumei♡

毎回ぴったりか、予定が合わなければちょこっと過ぎてから行く感じです♬¨̮+.
どんどんズレ込んで補助券なくなっちゃいそうで ◝(๑⁺᷄д⁺᷅๑)◞՞

1ヶ月に一回行ってます😅
あんまり回数行き過ぎると最後助成券無くなってお金払うことになるのはなーと、思って😅
今すでに前回の健診から1ヶ月経ってますが、健診は来週なので、けっこう間空いてます😅(笑)

こってぃ

誤差2.3日なら大丈夫ですけど、うちは大体ぴったりじゃないと予約取ってしてもらえません😭
早く行くとただの診察になってお金がかかるので、我慢してます〜

SoRa

毎回の検診の時に次回の予約取って帰って来るので、次の検診までのほほんと待ってます_(:3 」∠)_

ぽんすけ

私の病院は4週間後以降て感じだったので4週間たって旦那の休みに合わせて行ってました笑
仕事もしてたので元気が気になって気になって早くエコー見たい〜ってなってました😂
検診が楽しみで仕方なかったです😊

二児mama♡

みなさんけっこう
ぴったり行くんですね🤔

あと1週間ガマンします😂

コメントありがとうございました!