※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニモ
子育て・グッズ

4ヶ月の娘の服装について、ロンパースがメインですが、寒くなってきたので70の服も検討中。皆さんはどんな服装ですか❓

明日で4ヶ月になる娘がいるのですが、どうゆう服装で外に出ればイイのかな分からないので教えて下さい。
因みにサイズが60なのでロンパースがメインになってます。半袖のボディ肌着にロンパースです。
そろそろ70でも大丈夫かな、、、という所なのですが、寒くなって来たので悩んで何から買って良いのか悩んでしまいます。
皆さんはどのような服装ですか❓

コメント

ひい

お部屋ではコンビ肌着長袖長ズボンのロンパース、レッグウォーマー で過ごしてます
おでかけはそれに靴下とポンチョで出ます😃アウターは手や足を通すものだと寝かさないと着せられないので、ポンチョだといつでもサッと羽織らせてあげられて私は使いやすいです!

• ニモ

ニモ

コメントありがとうございます😊
    レッグウォーマーもポンチョもないので買いに行きます。
    ポンチョは確かに…サッと着せられるので良さそうですね♡

• 11月9日