※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡2児mama♡
ファッション・コスメ

おはようございます( ^ω^ )カジュアルな服装に下の3枚の画像のバックは…

おはようございます( ^ω^ )

カジュアルな服装に下の3枚の画像のバックは合いますかΣ(-᷅_-᷄๑)?

※画像は拾い画です🙇‍♀️💦

コメント

♡2児mama♡

2枚目です!色は濃いベージュです

まりっぺ

綺麗目カジュアルなら似合うと思います!ジーパン、パーカー、スニーカーとかだと微妙だと思います😭

• ♡2児mama♡

♡2児mama♡

ご回答ありがとうございます( ^ω^ )
    綺麗目カジュアルですか♡
    出産してから出る機会も減ってファッションに疎くなってしまい……(;o;)いざ出かけるとなったら服装とバックの組み合わせに困ってしまってしまいました( ̄◇ ̄;)

• 11月9日
  • まりっぺ

まりっぺ

デニムでもトップスをシャツにしたり、カットソーとカーディガンとかにすれば大丈夫だと思います😊
    シャツワンピ、ニットワンピなんかだとバッチリ合うと思います✨
    わかりますわかります!!産前の趣味の服はほとんど母親としてはNGかな〜って感じだったので着る服も履く靴もなくて、どーしよ??って感じでした😭

• 11月9日
  • ♡2児mama♡

♡2児mama♡

出かける日まで数日あるので、アドバイス頂いたコーデをしっかり考えたいと思います(^_^)
    ありがとうございました♡
    産前は好きな服装できますよね (>_<)
    産後はヒール👠も履けないし、スニーカー👟や低いパンプスで…(;o;)
    動きやすさ、安全性を考えた服装になってしまいますよね💦

• 11月9日
  • まりっぺ

まりっぺ

いざ友達と2人で出かけるってなると困る事多かったです😭
    お出かけ楽しんで下さい〜✨

• 11月9日
  • ♡2児mama♡

♡2児mama♡

ありがとうございます( ^ω^ )

• 11月9日
♡2児mama♡

3枚目ですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

私はいつもカジュアルな服装してますが、どのカバンもどうカジュアルに合わせたらいいのかサッパリわかりません(;ω;)

• ♡2児mama♡

♡2児mama♡

ご回答ありがとうございます( ^ω^ )
    やはり合わせにくいですよねヽ(;▽;)

• 11月9日
Nontan

パンツスタイルが多いですか?
デニムとかならトップスをシャツやニット素材にすると合わせやすいと思います( •ω•ฅ)

• ♡2児mama♡

♡2児mama♡

コメントありがとうございます( ^ω^ )
    いつも、パンツスタイルです(>_<)

スキニーを履いてニットやシャツを合わせるとしたらどのバックが良いですか?(;o;)

色々、聞いてすみませんヽ(;▽;)

• 11月9日
  • Nontan

Nontan

コーチのバックはフェミニンなイメージなので、スキニー×カーディガンとかで合わせると素敵だと思います‼︎
    GUCCIのバックはわりとどんなカジュアルでも相性いいと思うので、シャツ、ニットどちらでも合わせやすいと思います( ^ω^ )

• 11月9日
  • ♡2児mama♡

♡2児mama♡

詳しくアドバイスありがとうございます( ^ω^ )♡
    どんなコーデにしようか考えるの楽しみになってきました(o^^o)

• 11月9日
ガラピ子

合うと思います(^-^)
きれいめカジュアルに!

• ♡2児mama♡

♡2児mama♡

コメントありがとうございます( ^ω^ )
    きれいめカジュアルを検索してみます( ^ω^ )

• 11月9日