※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
妊娠・出産

お腹に『この日に生まれてきてねー』って、声かけしてその通りに生まれたって人いますか?

お腹に『この日に生まれてきてねー』って、声かけしてその通りに生まれたって人いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

カレンダー の生まれて欲しい日に、赤ちゃん生まれる日‼って書いておいたら、その通りになりました\(^-^)/

あ

その日には産まれませんでしたが予定日が27で26までに産まれてきてねー!って言ってたら25日に産まれてきました(笑)

まぬーる

声かけともまた違うかもわかりませんが、私明日産む!と覚悟決めたら、産みましたよ。脳から指令がでるのかも?

ぱぅ

旦那のいる日曜日に出産できたらいいな〜なんて思っていて、
予定日が近くなると毎日のように
日曜日にでておいでね〜パパもいて安心できるからね〜って声かけてました😊

見事に日曜日の夕方に破水しました✨
たまたまかもしれませんが😅

出産したのは翌日でしたが、通じたのかな〜なんて思ってました😊💓

m

お腹に話しかけた訳ではないですが、家族や友達に予定日ちょうどに生まれて来てほしいな~ってずっと言ってたら、日付けが変わる3分前にギリ予定日ちょうど生まれました(*^^*)

ぱんだ

日付指定ではないですが、
予定日より前
平日の日中
陣痛から12時間以内
という願いは叶えてくれました😆❤

mikan

生まれて欲しかった日に娘はうまれてきましたよ(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

予定日3日前だったんですが、私と同じくゾロ目の誕生日にしたかったのと、その日が月曜だったので退院が土曜になるからという理由で(笑)

510928

予定日超えて「今お父さんお仕事だからお休みの日まで待ってねー」って言ったら見事に休みの日に出てきました。

キッコーマン②

日ではなく曜日でしたがちゃんと生まれてきてくれましたよ(^^)
促進剤使いましたが( •̀ㅁ•́;)
「絶対土曜日だよーー。 
平日はお父さん来れないよ~!」
って言って木曜に破水してずっと微弱でしたが土曜日に促進剤って感じでした。

☻♡

日にちではありませんが、3000gくらいで産まれてきてね〜と言っていたら2940gで産まれてきてくれてビックリしました☺️!!

M6

主人が今年の年明けから6月の17日まで出張で(週末1日だけ毎週帰ってきてました)それまでは絶対にだめ!
17日に帰ってきて次の日が日曜日で
仕事休みなのでその日に!って
お願いしてたらほんとにその日の
朝から陣痛始まって夕方にうまれました(´∇`)父の日でした♪

(チ)

出産予定日は旦那が仕事で、
予定日超過して促進剤予定でしたが
更にその日もまた仕事で
立会い無理かな〜って思ってましたが
間のお休みの日に陣痛がきて
無事立会いの元、出産できました🤗

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

予定日の3日前が日曜日で旦那がたまたま里帰り中の私の実家に来てたのでお腹の中の娘に『今ならパパがいるから産まれておいで〰💚』っと言って、旦那がアパートに帰った1時間後に出血しそのまま病院に行きました😀✡️
旦那が病院に到着するまで待ってくれていた娘です(๑>ᴗ<๑)✌🏻🍒🍒

ママりん

みなさんコメントありがとうございます(^^)
声かけた通りに生まれてきてくれるってあるんですね😊私も声かけしっかりしてみようと思います(^^)