※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなあられ
子育て・グッズ

お気に入りの絵本とオルゴールでねんねモードに。最近、大きなキリンのぬいぐるみをヘッドロックして眠る我が子。面白い寝方のお子さんいますか?

お気に入りの絵本とオルゴールの音が鳴る本があれば、あっという間にねんねモードになりぐっすりな我が子。

…ですが、最近いきなり大きなキリンのぬいぐるみをヘッドロックして(笑)抱き枕のようにして眠りにつくようになりました(笑)。何がきっかけかも分からず…本当にヘッドロックの状態なので、キリン君が苦しそうです(。-∀-)💦

面白すぎてついつい写真に撮っちゃいます( ̄∇ ̄)
皆さんのお子さんで、面白い寝方のお子さんいらっしゃいますか?(*´꒳`*)

コメント

❤︎男女ママ♡

うちの子はお父さんの首に足をおいてねます
なのでお父さん、息がくるしいそうです(笑)

• ひなあられ

ひなあられ

お父さん😭身体張ってますね(笑)💦何がそうさせているのでしょう?(笑)

• 11月8日
RY ♛ Mama

うつ伏せでおしりあげて寝ます(笑)

• ひなあられ

ひなあられ

プリッとしたお尻、可愛いですよね♡ウチもよくあげているので、ペシペシしたくなります(笑)

• 11月8日
  • RY ♛ Mama

RY ♛ Mama

かわいいですよね(*´﹃`*)
    ぶっさいくに潰れたほっぺた
    とかだいすきです(笑)

• 11月8日
  • ひなあられ

ひなあられ

ぶっさいく(笑)。たまらないですよね(*´꒳`*)♡寝顔って本当に癒されますね!
    癒しのために、キリン君には頑張ってもらおうと思います(笑)

• 11月8日
  • RY ♛ Mama

RY ♛ Mama

後は旦那の腕を抱き枕にして
    寝る時もかわいいです(笑)

• 11月8日
まい🌼

ヘッドロックwwwww
キリンくんには頑張って耐えてもらいましょう😢笑

うちの息子はなぜか寝る直前に必ず私のほっぺに手を添えてきます。笑

• ひなあられ

ひなあられ

いつまで耐えてくれるでしょうか😭笑顔で近づいて何をするかと思えば、ズルズル引きずって持ってきて…ヘッドロック!!面白いです(笑)
    ママのほっぺ、気持ち良いんですかね!想像しただけで可愛すぎます♡

• 11月8日