※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4児のママ🩷
妊娠・出産

36週2日の初産婦で、出産予定日は12月4日。赤ちゃんの体重が2700グラムで、検診で早めに産むように言われた。前駆陣痛について質問したい。

36w2dの初妊婦で
出産予定日は12月4日です🙌

現時点で2700グラムの赤ちゃん👶

今日の妊婦検診で
この調子で赤ちゃんの体重増えてくと、出産する時母子ともに負担になるかもしれないから
今月中に産めるといいね!
その為にはお腹を張って赤ちゃんが下がるようにたくさんウォーキングしてねと言われました😌

そこで質問です😁
前駆陣痛はいつ頃、
どのくらいの痛みでありましたか?





コメント

えーじ

予定日同じです♡
そして、私も男の子妊娠中です。
明日検診日なので推定体重楽しみなのですが、毎回大きめと言われていて、明日の検診もドキドキしております。

月曜から前駆陣痛?の様な生理痛?が出てきてるので早めに出てきてくれないかな~と思ってます。

回答になってなくてすみません‪‪💦‬

  • 4児のママ🩷

    4児のママ🩷


    予定日一緒なんですね😁
    コメントありがとうございます😍💕

    今日の夕方頃から
    なんとなーくお腹が痛い気がしてて…
    これが前駆陣痛なんですかね😂

    はやく赤ちゃんに会いたいですよね👶💓💓💓

    • 11月8日
  • えーじ

    えーじ

    予定日一緒だと勝手に親近感わいちゃいます♡

    お腹痛いと、いよいよかな?とドキドキしますよね( •̤ᴗ•̤ )
    陣痛は怖いけど...‪‪💦‬

    赤ちゃん会えるの楽しみですよね♡♡♡

    • 11月8日