※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaami
雑談・つぶやき

今朝9時に受診してきました。前回から10日ほどたってるのにまだ袋しか見…

今朝9時に受診してきました。
前回から10日ほどたってるのにまだ袋しか見えなかったです。週数的には7w4d。排卵日遅れたとしても6wには入ってるはずです。

出血も多くなってきたし、生理痛のような痛みもあるし。先生には100%じゃないけどって言われたけど、、、完全に諦めモードです。
涙が止まらず主人に迎えきてもらいました。家に帰ってきて子どもの顔見て張り詰めてた糸が切れてまた涙が溢れました。

まさか自分がという気持ちでいっぱいです。
こんな経験しないと、妊娠出産の奇跡なんてそうそうわかりませんでした。ありがとう

コメント

私无生物資格飼(·︿· `)

気休めと思われるかもしれませんが、まだ諦めるのは早いのではないでしょうか??まだ赤ちゃんは必死にしがみついてるかもしれませんよ??お母さんが信じてあげなきゃ赤ちゃんは頑張れないと思います。ホントにもうダメだとお医者さんに言われてから諦めましょう。大丈夫、大丈夫ですよ(´・ω・`)つぶやきに失礼しました。

みみとも⌒☆

私も経験しました。
まさか私がですよね…(#゜Д゜)
私は以前にもあったのでまさかまた…って感じでした。