※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
その他の疑問

あと数日で2ヵ月の息子がいます!いつもベビーカーでのお散歩をしてるの…

あと数日で2ヵ月の息子がいます!
いつもベビーカーでのお散歩をしてるのですがみなさん風の強さは気にされてますか?
風速何m以上はやめるとか...。
明日天気はよくても風速6~7mなのでどうなのかなと思ったのでご回答頂ければと思って質問しました!

コメント

ちゃんはな

風速何メートルってのもよく分からないですし、体感で決めては??

ゆほま

体感で判断はしますが、風速までは見てません😅
風速6-7mがどのくらいなのかも全然分かりません(笑)

yu4k

風速6〜7メートルがどれくらいの風速かわかりませんが、風が強いなと思ったら外には出ません!
地域によっても全然その日の暖かさの感じ方も違うので、まさんが寒いかなと思ったら散歩には行かず家で過ごしたら良いと思います。

あやママ

あまり、強すぎると飛んで来る物や、子供も息苦しいと思うので外出しません。
風速は分からないですが、体感で決めてます。

きらきら☆

先月の台風直後に幼稚園のお迎えのために同じくらいの赤ちゃん連れて外出ましたが、風避けしてあげてもやっぱり目をぎゅっと瞑って可哀想だったので、ちょっと風強いなーって感じたら無理に散歩に行くことないと思いますよ😄
日課だし良い天気なら行きたいってことならベビーカーの雨避け持ってたら付けてみたらどうでしょう?