※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃんぴえーる
子育て・グッズ

NHKの放送料未払いで心配しています。ファミリーコンサートのサイトに登録したら、NHKから請求が来る可能性はありますか?

カテ違いならすいません‪‪💦‬
おかあさんといっしょファミリーコンサートに申し込んだのですが、その際に登録しないといけないticket everyっていうサイトに無料会員登録しました!

そして、NHKの放送料を払っていないのですが(払わないといけないことは知っていますが払っていません)このサイトに登録したことで、住所が漏れてNHKの方が支払いをお願いしに家に来たりすることってあるのでしょうか??

私と一緒で放送料未支払いだけど、コンサートの応募はしてるよー!って方いましたらコメントよろしくお願いします😣😣

コメント

じゅん525

それは無いと思いますが、まず当選はないですよー!

• じゃんぴえーる

じゃんぴえーる

コメントありがとうございます✨
    当選はないとはどういうことですか😅?

• 11月9日
pooon

私 未払いですがNHKのやつ来たことないですし
当選してコンサートも2度程行ってます😊

• じゃんぴえーる

じゃんぴえーる

コメントありがとうございます✨
    そうなんですね!そしたら安心して当選結果待てます( ´﹀` )♥
    ありがとうございます❤

• 11月9日