※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶k-r🍼chaman☆。.:*・゜
妊娠・出産

トコちゃんベルト2のMサイズを購入しました。マジックテープの余裕や骨盤の広がりについて不安です。着用写真があれば助かります。

前回質問してトコちゃんベルト2を購入しました💦Mサイズ購入しました。皆さんマジックテープ部分どのくらい余裕ありますか?もっと余裕あったほうがいいのか…交換してもらった方がいいのか…よくわからず😥後期になると骨盤もっと広がりますか?

もし着用写メなどあればありがたいです🙇

コメント

おん

写メはありませんがうちの姉は細身なのですがL買ってよかったと言ってました😭💦

  • 👶k-r🍼chaman☆。.:*・゜

    👶k-r🍼chaman☆。.:*・゜

    やっぱり後期はMだと難しいか…交換するなら今日なので考えてみます💦💦

    • 11月8日
真木柱

写メはありませんが、普段S•Mサイズですが、自分で測ってみて、トコちゃんベルトIIはLサイズを買い、使っていました👍
ちなみに、購入後トコちゃんケア教室でも測って確認したところ、やはりLサイズと言われました。
教室を開催されている助産師さん曰く、ワンサイズ大きいサイズの方が多いようで、いつものサイズで買ってしまった方は買い直しになってしまう方もいらっしゃるようでした。
表記を変えれば良いのに、と仰っていたくらいです😅

  • 真木柱

    真木柱

    ワンサイズ大きい〜というのは、いつもの洋服のサイズよりもトコちゃんベルトのサイズが、表記上、ワンサイズ大きいということです。
    分かりにくくてすみません💦

    • 11月8日