※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきこ
家事・料理

家事や子育てに使える100きんのオススメグッズおしえてくださいー💗あと…

家事や子育てに使える100きんのオススメグッズおしえてくださいー💗あと結婚式で色々手作りしたいのでそれに使えるグッズも知りたいです!!よろしければダイソー、セリアなど店も一緒に😫💗よろしくお願いします!!!

コメント

あーか

先日結婚式をしたので色々作りました(・ω・)/
画用紙、折り紙、花紙、グルーガン、シールとかなんでも使えますよー!
何を作りたいか次第ですかね?!
ダイソーに花嫁、花婿、ウェデイングケーキのナノブロックがあります♡

• ゆきこ

ゆきこ

返信ありがとうございます!
    ウェルカムスペースや、フォトグッズを作りたいなーと考えています🤔そうゆうのがあるんですね💗さっそくいってみます!!

• 11月8日
スクワラル

ダイソーでこぼれないスナックケース、ダイソーでお子様のお絵かきに便利他にも使える、ミニホワイトボードがおすすめです!

• ゆきこ

ゆきこ

こぼれないスナックケースとかあるんですね😳😳さがしてみます💗

• 11月8日

オモチャは安いから欲しがれば気軽に買っちゃってます🙆
家事や子育てっていうと、ドアストッパーはずっと百均しか使ってないですが、全然事足りてますよ(*^^)

• ゆきこ

ゆきこ

おもちゃもたくさんありますよね💗
    ドアストッパー考えてたので100きんで買おうとおもいます☺️

• 11月8日
にの

ダイソーで結婚式用のフォトプロップス買いました‼︎
切り取って棒付けるだけです‼︎
式場で借りると500円ぐらいしたので100均で買いましたー‼︎

• ゆきこ

ゆきこ

そうゆうのも売ってるんですね😳ダイソーいってみます!!

• 11月8日
りん

ダイソーでイニシャルオブジェ買って白やディズニーキャラクターのカラーで塗ったり、レースやフェルトでハットやベールを作って貼り付けたりしました(*´꒳`*)
イーゼルと写真立てでウェルカムボードも作りました(*^^*)

• ゆきこ

ゆきこ

返信ありがとうございます!!イニシャルオブジェ100きんで買おうとおもいます💗💗
    ウェルカムボードも考えてるのでさがしてみます!!

• 11月8日