※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くみっペン
妊活

体温が下がり、生理前頭痛もあるので、リセットの時期か気になります。体外受精の場合、いつ頃になるでしょうか?

わぉ…体温下がった、生理前頭痛もしてる。
またリセットかぁー?

我が子はいつぞや??

体外に切り替えたら来てくれるの??

コメント

papina

私もリセットしましたぁ。
人工授精2回やってダメで、2回とも精子の状態が悪いから体外にした方がいいかもとの事...
後1回やってダメなら切り替えようか悩み中です。
本当、いつ来てくれるのー?って感じですね(´・_・`)

• くみっペン

くみっペン

今回、5回目の人工受精でした(^^;;
    タイミング、卵胞のおおきさ、精子の状態も良かったので、きっと大丈夫🙆と思っていたのですが…

今月体外の説明会に行きます!

早くお互いにベビーちゃんが来てくれると良いですね💕頑張りましょー

• 11月8日
  • papina

papina

私も後1回やってみてだめだったら体外にステップアップするつもりです。

お互い頑張りましょうね(^_-)

• 11月8日
  • くみっペン

くみっペン

人工で結果が出なくても体外にステップアップして妊娠された方もいるようですしね。
    Papinaさん、最後?の人工受精もリラックスでチャレンジ応援してます、良い結果が出ますように💕頑張りましょうね。

• 11月8日
ぴの

今は人工授精をされているのですね❗

私は人工授精を5回試してかすりもしなかったので体外にステップアップしました☺
妊活が長すぎて、本当に授かることが出来るのかと不安になりましたが、結果的に体外にチャレンジして良かったと思います🎵

まだまだ可能性はありますので前向きに頑張ってください❗

• くみっペン

くみっペン

エールいただきました!ありがとうございます😊
    特に原因がはっきりわからない中での妊活が続いているので、体外に踏み切るのも不安がありますけど、やらない後悔はしたくないと思い…

まだチャンスがあると信じてチャレンジします!

ご出産楽しみですね、頑張ってください(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 11月8日