※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
雑談・つぶやき

ママ友できひん(ノ_<。)小一、年少、一歳児がいて、出会いの場はあるの…

ママ友できひん(ノ_<。)
小一、年少、一歳児がいて、出会いの場はあるのに。

小一娘も人見知りで、今日の参観では一人ぼっち。私も一人でぽつん。

「保育園が良かった、皆仲良しでいいな」って悲しそうに言われた。ある保育園から一年生徒数半分以上の50人以上きて、卒園した幼稚園からは五人で女の子は一人だけで、羨ましいみたいです。

私が友達作ればって思うけど、難しい(ノ_<。)

ママ友欲しいなぁ(;_;)

コメント

あかり

今は幼稚園組が人数少ないのですね💔
私の小さい頃は幼稚園組は見渡せばたくさんいたのに!
時代は変わりましたね😭💔
娘さんがんばれー💮
近所の子から関わっていくと良いですよ😄🎵