※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぷみ
サプリ・健康

失敗した🤦‍♀️ご飯食べる前に張り止め飲んだら動悸と手の震えでご飯が進…

失敗した🤦‍♀️
ご飯食べる前に張り止め飲んだら動悸と手の震えでご飯が進まず、半分残しちゃいました😫
今も心臓の音が聞こえるくらい動悸が。。
副作用キツイです😫
こんな食事で赤ちゃんに栄養いってるか不安です😢
妊娠してから作ったお弁当が無理になり、ほぼ毎日お昼のみコンビニ食です😔

コメント

ゆうり

私も1人目妊娠中自分の作るお弁当がダメになり毎日職場にはコンビニの物を持ってってました💦

張り止めものんでたので動悸と手の震え、とてもわかります…かなりしんどいですよね(TT)

でも飲まなきゃいけないし…副作用が嫌すぎてなかなかストレスでした😭

でもちゃんと元気に生まれてきてくれましたよ!辛いですが、赤ちゃんのためなので休める時にしっかり休んで頑張りましょう😢💓

• ぷぷみ

ぷぷみ

まだ張り止め飲み始めて2週間ですが、結構しんどいです😥
    みなさんもキツイ思いされてるのですね。。
    これも赤ちゃんの為と思って頑張ります😫

• 11月8日
いちご

私も2人目の時に張り止め飲んでいて、仕事でお客様にお茶出しするときに コントのように手がガタガタ震えて、食器がカチャカチャ鳴って、
必死に吹き出すのを我慢してました>_<笑‼︎

しんどいですが、私はしばらく飲んでいたら段々副作用がマシになってきましたよ♪
つわりでゲーゲー吐いて体重がマイナスになる人もいますし、それでも赤ちゃんはしっかり生まれてくる。
ママもすごいし赤ちゃんもすごいですよね!本当に妊娠出産は神秘的だと思います!

あまり神経質にならず、今は食べられるものを食べられる時に。
自分を甘やかしてあげても大丈夫だと思います(^^)

上の子の時、食べづわりで暴飲暴食してたし、2人目の時は気持ち悪くてほぼちゃんと食べられず‥
でしたけど、生まれてきた子供達は至って健康でした♪

理想はバランスの良い食事、早寝早起きですが、そうできる人は実際には結構少ないと思いますし、今は仕方ないですよ!
お腹の赤ちゃんを気にして、充分頑張られていると思います(^^)♡

• ぷぷみ

ぷぷみ

自分の手じゃないみたいに震えますよね!(笑)
    私も早くマシになりたいです💦
    理想とは程遠い生活してます😵
    産まれるまで不安ですが、食べれるものをしっかり食べて行きたいです😔💭

• 11月8日
ままり

私それに加えて吐いてました(^_^;)
立ってられなくて、飲んだら30〜60分はベッドの上、なのでそれも踏まえてしないといけないことに被らないように前もって飲むようにしてました!

• ままり

ままり

食べれる時に食べれるものを食べるしかないですから、コンビニ弁当でも食べられるだけマシですよ!
    私米も麺もダメで、食べれるのはコンビニのレタスサンドのみでした!笑
    飲み物もどれもダメで、無理やり飲む感じでしたよ〜!

• 11月8日
  • ぷぷみ

ぷぷみ

ひどい副作用ですね😨
    私は動悸で寝るのもキツくてお昼休めなかったです😞
    でも飲まないと赤ちゃん苦しいかな〜と思うと頑張らなきゃと思います😩

• 11月8日