※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきこ
子育て・グッズ

長袖ロンパースのコーディネートについて教えてください。前開きロンパースしか着せたことがないです。

このような長袖ロンパースはどのようなコーディネートが出来るのでしょうか?

前開きロンパースしかまだ着せたことがないので、教えてほしいです!

コメント

ぶるぞん

下にズボン履かせたらいいと思います😊❤
でもまだ1ヶ月なので少し早いかな?と思いました!

• ゆきこ

ゆきこ

お友達からいただいものがあって、着てあげたいなーと思ったのでお聞きしましたあー!3ヶ月くらいから着せてみます!

• 11月8日
猫まっしぐら

下にズボン履かせる感じですかね😊
首や腰が座ってお座りできるくらいからのが着せやすいですよ🤗

• ゆきこ

ゆきこ

3ヶ月くらいだと着せれるかなあと思うので、もう少し成長してからズボンと合わせて着せてみます!👖

• 11月8日

ぶるぞんさんと同じくズボンはかせたり、あとはベスト着せたりですかね☺

被せるタイプは首や腰がちゃんとすわってからの方がいいと思います。娘は離乳食はじまるくらいまでは前開きを主に着せてました。

• ゆきこ

ゆきこ

お友達からいただいたものがあり、着せたいなーと思ってお聞きしました⭐︎もう少し成長してから着せてみます!

• 11月8日