※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはなんな
妊娠・出産

陣痛のサインでしょうか? 予定日を過ぎており、お腹や腰、お尻が痛む症状があります。排尿時に茶色のネバっとしたものが出ているそうです。

予定日超過してます。
昨日の夕方におしるしがきてから、今現在までトイレで小をする度に茶色のネバっとしたものが出ています。

今現在お腹、腰、お尻がランダムに痛くて間隔を測ってみた所こんな感じです。
毎回同じではなく、お腹が痛かったりお尻が痛かったりといった感じなのでイマイチわからないです。
これは陣痛に入りますか?

コメント

あい♡

陣痛っぽいですよー!
もう病院に電話していいと思います!
頑張って下さい(^^)

いちごいちご

病院つきましたかね?いよいよですね♪ママ頑張ってくださいね\(^-^)/

さきさき◎

もう病院にいるのかな…
私もこんな感じの微弱陣痛から始まったなぁ…

こくら☻

質問見て、気になってました❗️
母子共に無事に産まれましたか❓

はなはなんな

皆さん、纏めての返信お許し下さい!!
あのまま病院に行き
子宮口が全く開いてないとのことで一時帰宅したは良いものの
陣痛は4分間隔になり
痛さのマックスを迎え10時頃病院に再来院致しました。

病院に着いてからは
子宮口いきなり8センチで頭も少し下がってきていてビックリ!
(੭ु˃̶͈̀ω˂̶͈́)੭ु⁾⁾

しかしそこから16時くらいに全開
18時半頃に出産するまで、なかなか産まれなく苦しみました。

私の骨盤が小さめで
胎児は少し大きめサイズだしでなかなか下がってこれなかったそうです。

最後は鉗子分娩でフィニッシュでした^-^

出血が多かったりということで
今日は写真撮るくらいだけで
我が子には会えず母子同室も明日からとなるみたいです。
因みに完全母子同室の母乳推進の病院です。

今日はたくさん寝て明日またご報告させていただこうかと思います☆
ありがとうございました❤️